この宣言を明日実行する

1月は行き、2月は逃げ、3月は去る。。。

 

「では4月は何というのだろう?}

とか思っていたら

 

もう5月も過ぎ、6月も半ば過ぎて、あっと言う間に半年が終わってしまうガーン

 

時間の流れが早すぎる(@_@)

 

 

 

★今年のお正月に、こんな決意の記事を書いた↓↓↓

 

 

 

"まずコツをプロから習って、習ったことをこのブログでお知らせしていこうかな"

 

👆これについては、ブログ講座10回と、番外編3記事を書いたのだけど↓↓↓

 

 

実は、先生から教わりたいのはこれだけではなくて、私の夢の実現に向けて少しずつ段階的に習うつもりなのだけど👈夢の話については、また今度ゆっくり

 

 

 

 

★もう半年たつのに、なかなか私の進みは遅い

 

朝起きると、腰や手足の関節が痛いネガティブ

 

もう今までみたいに若くはないことを実感アセアセ

 

私に時間がどれだけ残されているのかわからないけど、それほどたっぷりはないんかも真顔

 

これからは時間配分も考えて、他のことがおろそかにならないようにバランスを持ちながら、夢の実現に向けてスピードを上げて進めていきます!

 

 

 

この宣言、明日から実行しますびっくりマーク

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

この記事の続きはこちら↓↓↓