こんにちわ、愛循ともっピですやる気なしピスケ


愛の色マゼンタラブラブラブラブ



女子の皆さんは

・男性に身体だけの関係を求められたり
・彼氏と突然連絡が取れなくなったり
・パートナーに浮気を繰り返されたり
・パートナーに暴力DVをふるわれたり

したことはありますか??



逆に男子達は
こんなことを女子にしたことはありますか?(笑)やってたら最低ですねww笑い泣き

ちゃんとリンク先のブログ記事を読んで
下さいw真顔




私は身体の関係を求められることは
しょっちゅうあったし滝汗
(スタイル良いしね(笑))

ラブラブだった婚約者と突然連絡が
取れなくなったことがあるショックなうさぎ



そんな1つでも心当たりのあるかたに
今日は面白いブログをご紹介しますニコニコキラキラ



調べものをしていて、
ひょんな事でたどり着いた

恋愛毒りんごさんブログおねがい
http://mucck.hatenadiary.jp/entry/article/15560




ここで初めて
自己愛性人格障害愛着障害って
言葉を聞いて、読んでいたら

なるほどなぁ~!今までのアレは
そういうことだったのか!」

思うことが沢山あったのあんぐりピスケあんぐりピスケカナヘイびっくり




前に私が離れた友達も自己愛性人格障害
だったんだなぁと気付いたし、
この時の記事の子↓
http://ameblo.jp/tomokoplus/entry-12210290991.html


父親も元カレ達の何人かも、
愛着障害だったのだなと納得できたし、
前々回の暴露記事↓笑
http://ameblo.jp/tomokoplus/entry-12254639110.html


不倫俳優?の塩谷瞬?
よく知らないけど(笑)も、この記事を
読んだ感じだと愛着障害っぽいですねもぐもぐ
http://news.ameba.jp/20170125-92/




ちなみに
スティーブ・ジョブズも愛着障害だった
らしく、デキル経営者に多いのだとかびっくり


父も経営者だったし、

私は経営者や仕事出来る男性が好きなので
気を付けなければと思いました(笑)笑い泣き




支配的な態度、暴力やDV、
人を陥れる歪んだ性格は、

小さい頃に貰えなかった愛情不足や
逆らえない親や過干渉が起こす

心の障害だったんだなぁと

知って対処するのと、
知らないで理解できなくて苦しむのでは

心の余裕度が全然変わってくるので、
身近にそういう人がいる方は参考に
してみて下さいね~ニコニコキラキラ


(恋愛毒りんごさん、勝手にご紹介させていただきました!ありがとうございますおねがい)




そして、
ここで1つ注意事項真顔

自己愛性人格障害や愛着障害のパートナーが身近にいる場合、

そんな人を救いたい!とか、
私じゃなきゃ愛着障害のあの人はダメになっちゃう!とか、
彼を理解出来るのは私だけしかいない!とか


逆に愛しさが増し使命感が燃える方は、

自分の存在意義を
「自分が犠牲になって人の役に立つこと」で見出だしている

ので、

パートナーに苦しめられながらも離れられ
ない依存症の可能性大ですゲロー



誰も救えなくても何も出来なくても

存在しているだけであなたには価値があるし、幸せになる自由もあるのだから、

自分の事だけを考えて、意見をはっきり
言ったり行動しても良いのですよ~気合いピスケカナヘイ花



あなたの時間は限られているので、
自分だけの為に有意義に使いましょ口笛ルンルン





って人には言いつつ(笑)

私って根っからの遊び人だなぁ~w
最近すごく思うのね笑い泣き(笑)


普通がすごく嫌というか、

危ない方に魅力や興味を感じてしまうので
自己愛性人格障害や愛着障害の人に
惹かれていたの滝汗



最悪な父をわざわざ選んで産まれてきて(笑)

それをダシに色んなダメンズ元カレのもと
「感情のジェットコースター」で遊び


本当に
人生を余すとこなく楽しんでるてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ


どんだけタフな魂なんだ笑い泣き!?
自分で思いますねwww




そして
それもそろそろ飽きてきてるというか、

自分が経験済・勉強済なので
相手を見抜いている自分がいて、


「あ~、あなたはそういう
遊び方をしているのねウインクキラキラ

なんて思っちゃってるデレデレ
大変おこがましいですがもぐもぐ




なのでそろそろ今のレイヤー潮時かなぁ、
次のレイヤーに行かないとつまんないなやる気なしピスケ

どこに行って遊ぼうね?ニヒヒ(笑)




シェア、良いね、コメント大歓迎ですニコニコラブラブ
いつも来てくれてありがとうございますっカナヘイうさぎカナヘイハート


素敵な日曜日を~爆笑キラキラルンルン




ともっピ宇宙人スライム