こんばんわ、愛循ともっピですつながるうさぎ
今回長いよwww


日付変わって先ほど帰宅ゲロー
結構ハードな日々笑い泣き



今日も顔面蒼白になるような出来事が
あったのですが、

自分の力の及ぶ範囲外に関しては、焦っても怒っても泣いても仕方ない

で、
持ち前の諦めの良さ腹くくりますw笑い泣き

明日クライアントに怒られるかもなー(笑)




しかし
このあいだ美容室行って
派手なカラー入れて前髪なんか作って
ガラッとイメチェンしたのだけど、
http://ameblo.jp/tomokoplus/entry-12253565354.html


そんな辛い状況の中でも

鏡の中の自分を
「超絶可愛いラブハートって
気に入っていれば、全然乗りきれるね(笑)
女って便利爆笑



特に気に入ってるのがカラーでね、
左右のうなじ部分にだけ
アッシュ系色を入れたのでしたてへぺろうさぎ



そうすると髪下ろしてれば隠れるし、

色を見せたければ
前に出すなり結ぶなりすれば
メッシュっぽくアクセントになるし、

全部染めるより逆に超可愛いのラブラブラブ



ちゃんと写真撮れたら載っけるねー
後ろ側だから撮るの難しいチーン

※注:これは前です(笑)




さてさて、先日も
仕事で超絶に嫌なことがあって高層ホテルのバーでやけ酒してましたでしょ?笑い泣き(笑)
http://ameblo.jp/tomokoplus/entry-12250309352.html



実はこの時、
高層ホテルのバーを出た時間が22:22
だったのびっくりしかも日付は2/22・・・


2 2 2 2 2 2 2のエンジェルNo.ポーンポーンポーン



そしてそれからも、
13:33や15:55や12:22や22:22
立て続けに見てるのですラブ


挙げ句のはてには
デスクの近くで同僚が話してる内容が、
「3/3にスイカの残高が3333円になったよ~(笑)」って笑い泣き


最近全然エンジェルナンバー見てなかったから、応援の激しさがよりはっきり感じられたよね酔っ払い




まるでエンジェルちゃん達が

「私達が見守ってるから大丈夫ラブラブ
このインパクトある一見嫌な
出来事で気付いて、
早く成長してね~照れキラキラ

って応援してくれてるみたいに感じたのカナヘイきらきら



だから、
衝撃的なほど嫌なことがあったときは

大きな気付きが得られる兆候
なんだ!と捉えるようにしました爆笑



で、

その嫌な目にあってた時の
自分の状況を客観的に反芻したときに、

・くだらないことで激昂している男性
・冷静さを欠き自分の事しか考えておらず
 立場をわきまえていない
 人間的に小さな男を見下している自分


がいて、ふと・・・


「そういえば同じような状況
今までに何度もあった!
決まって男ばかりだった!
なぜなら元カレ達・・・滝汗


と大きく気付いてしまったのであるww




実はここ、藤本さき子さん風に言うと

絶対に明らめたくない領域とびだすピスケ1サッ

だったの(笑)(笑)(笑)



なんでかって、

自分の元カレってことは、
自分の人選が間違ってたってことだよね?

それ、
絶対に認めたくなかった(笑)ショックなうさぎ



たとえものすごいダメンズでも

「なんだかんだあったけど、良い恋だったし、みんな良い人だったなぁ~おねがいキラキラ

って思いたかったのよーwww
おバカ笑い泣き




ってことで男性遍歴を現在から遡って
文句をさらしていきたいと思いますよニヒヒ

クソな気持ちを
表に引っ張り出してやります笑い泣き(笑)



なんでそんなに自分勝手なの?
人の気持ちがわからないの?
自分で言った予定を変更するの?
なんでそんなに忙しいの?
会う時間も作れないの?
自分の幸せを考えないの?
なんで人を世界を疑うの?
自信がないの?
やる気ないの?
頭悪いの?
要領悪いの?
お金ないの?
プライド高いの?
一人だけ良い思いするの?
何で私が不安になってるときに向き合わないの?
浮気したでしょ?
ケチなの?
嘘をつくの?
神経質なの?
すぐ怒鳴るの?
手を出すの?
なんで何も言ってくれなかったの?
母親の言いなりなの?
自分の意見はないの?
あなたはどうしたいの?
既読スルーするの?
精神的に弱いの?
卑怯なの?
性欲だけなの?
話題をそらすの?
言葉で説明しないの?
会おうとしないの?
あっさり別れるの?
気持ちを話してくれないの?
距離を保とうとするの?
何度言っても分からないの?
家族を大切にしないの?
人の悪口を言うの?
不倫するの?
コミュニケーションをとらないの?
一人の世界に入るの?
なんで冷たい態度をとるの?
人をぞんざいに扱うの?
甘えすぎでしょ?
なんで無視するの?
急に態度を変えるの?



はい、
ほとんど忘れてることなので
だいぶ脳ミソ使いましたし、

記憶も呼び起こせない人もいたかと
思いますがwww滝汗ポーンチーン




書いてみて気付いたけど、

上から元彼、元々彼、と順に文句を
書き出したんだけど、

もれなく全て
父親に当てはまりましたゲロー(笑)




私が父親に言えずに飲み込んだことを、
パートナーが全部再現して
知らせてくれてたんだねポーン滝汗


その捌け口になってくれたことに、
感謝しなきゃですお願い


より多くの嫌なことをもたらしてくれた、

感謝したくない人ほどね(笑)




さて、
特大の気付きがあったところで、
今後どうするか??おねがいキラキラ


パートナーを、

自分の溜めてた気持ちを吐き出すために
利用するのをそろそろ止めて、

お互いの欠けている所を補い合って
幸せが倍増する関係にしていこうチューラブラブラブラブ



気付いた時から、
変われるんだよウインクラブラブキラキラ



いつも来てくれてありがとうございますカナヘイハート


「今日も読んだよ~」の良いねをくれると
めっちゃ嬉しいです照れラブラブ


冒頭の事情で今弱ってるからねw
優しさが沁みます照れ



ともっピおすましペガサス乙女のトキメキ