#今週の自分へのご褒美 テールドシエルのワイン | さくのブログ

さくのブログ

2023年7月に長野に別荘を購入しました。日々のメンテナンスや感じた事などを綴っていきたいと思います。

今週の自分へのご褒美

 

 やっと娘の中学受験も終わりました。東京にいると受験とか何かに追われているような気がする… 長野にいると、机に向かう勉強も大事だけど、もっと大事な良い学びがあるのではないかなと感じるのですが…まぁそれはいつか別で呟くとして、


一段落したというわけで、夏に購入してきた小諸のテールドシエルさんのワイン🍷を開けました。

ここのオーナーは本当にワインを子供のように愛しているのだと感じます。真夏でもきちんと18度をキープして下さいと保冷剤を付けて持って帰ってきたこです。赤ワインのボトルを開けると少し微炭酸が感じられ、フルーティで美味しい。

今日は写真左のを頂きました。




 私達はワイナリーツアーで行ったので、テールドシエルさんで購入しましたが、通常はボトルを置いている酒屋さんで購入する感じみたいです。









小諸の丘にあるテールドシエルさんのワイン🍷、特別な日に是非飲んで頂きたいです。💕

 





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する