#買ってよかったもの セブンイレブンの手袋 | さくのブログ

さくのブログ

2023年7月に長野に別荘を購入しました。日々のメンテナンスや感じた事などを綴っていきたいと思います。

買ってよかったもの

 

 私が買って良かった物。それはセブンイレブンの手袋🧤。お値段¥1,546。

 昨日、手袋の片方を落としてしまったようで、買い直してしまった。この手袋との出会いはある日の寒い🥶朝。私は週3自転車🚲→電車→歩きという通勤スタイルで、この日は凍える🥶ように寒かった。


朝ごはんの肉まんを買いに行ったのだか、手袋🧤に目が行き、最初は¥350だとなぜか思った。値札違いだったのかな。レジで金額が違うのは分かったが、そのまま買った。


中が少しモフモフになっていてスマホ📱も使える。手に馴染むまでは使い辛いが、馴染んでくると良きである。先日の東京の雪かき位なら寒くはなかった。


デパート🏬のオシャレな手袋やワークマンのも使ってみたが、心からリピートしたいと思ったのはこれだけ。是非お試しくださいませ。




 モフモフはこんな感じ。




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する