#クリスマスケーキ作るor買う | さくのブログ

さくのブログ

2023年7月に長野に別荘を購入しました。日々のメンテナンスや感じた事などを綴っていきたいと思います。

クリスマスケーキ作るor買う

 我が家はケーキ担当は夫なのですが、ここ最近は買うことが多いです。今年は長野でクリスマスを過ごしたので、現地のケーキをということで、小諸の Heureux HEURE パティスリーウルーウール さんのケーキを購入してみました。娘があまり生クリームたっぷりのケーキが好きではないので、ここのガトーショコラを買いました。💕




 甘さ控えめで、チョコレートの味も濃厚。コーヒーや紅茶にピッタリでした?そして店長からと言う事で焼き菓子も頂きましたが、またこれが食べたらもったいない感じ。



ホントに綺麗で、上質な時間をお友達と過ごす時に手土産にしたい感じ。サクサクで繊細、甘さ控えめです。


ウルウールさんは開店日が決まっているので、インスタで確認してから訪問して下さい。






素敵なティータイム🥞🫖𓂃 𓈒𓏸のお供に是非おすすめです。





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する