レッスン終了~♪ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

レッスン終了~♪

三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00306.jpg
今日は演技レッスンでしたぁ♪

今日のメンバーは、左から杜野まこちゃん ,比佐廉 先生、私、斎藤リナ ちゃん。

そして、カメラマンの三澤翼君 でしたぁ。

この写真じゃ分かりづらいですが、今日は美容院行ってプリンを直しましたよアップ

あと、トリートメントもして、髪がサラサラツヤツヤになりましたにこにこ♪

髪型は毛先切っただけで、ほとんど変わってないですパー

また今度改めて写真アップしますね~音符