Simple is Best 杜野です☆


こうありたいなと思うのですが

中々こじれていてシンプルにとはいかなかったり。

特に、なんだかバタバタしてきて余白がない時はシンプルにって難しいような。


そんな中、ネイキッドロフト ヨコハマにて開催された

声優の日野まりちゃん、千菅春香ちゃん、私の仲良し3人組、その名も「シンプルちゃん」初イベント!!!



初めての3人での自主イベント。

シンプルに………


すんごく楽しかったです。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。


怪しいマスクならぬ、ベールをまとった我々。

今回はそれぞれが大好きな占いをテーマにしたトークイベントでした☆


3人とも風の星座で似ている所があるのか

ギリギリまで作業を溜めてしまい

シンプルちゃんなぬバタバタちゃんになっていたけど、


3人なら絶対になんとかなる!

どんな事があっても楽しめる!!!

もうすでに楽しい!!!

そんな不思議な自信も3人それぞれにあったような☆



イベント後、日野まりちゃんは

『まこちゃんのリスペクトしている所のお話した時、まこちゃんファンのみんなが頷きながらいい笑顔してた。あれが忘れられない!あれが見られて本当に良かったな〜☆』ってお話してくれたの。


そんな風に思えるなんて

そこまで見て感じられるなんて

私は日野まりちゃんのそーゆー所が大好きだ!と思った。


私も、目の前にいる相手だけでなく

その人のことを大切に思っている周りの方々の表情や気持ちまで感じ取れる人に、

そこにも幸せを感じられる人になりたいと思ったよ☆


ちっすーは

自分の宿題が終わらずに、打ち上げに行けなくなってしまった私に


『宿題のために帰るんだから、帰ったらダラダラゴロゴロしないでちゃんと宿題するんだよ!また後日、打ち上げしようね!』


と喝を入れてくれてお陰様で気合が入ったし

不甲斐ない1人宿題で寂しい私に

打ち上げでは何をしたかLINEで共有してくれた。


「お土産屋さんに入ったら、まこちゃんとまりちゃんが並んでいたよ☆」というメッセージまで(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)

めちゃくちゃハートがあったかい〜と感動したし、

離れていても心は繋がっている感じに痺れた。

嬉しかった!!

巡り会えたのにも、きっと何か意味がある気がしてならないシンプルちゃん。

本当に出会えて良かった。


まだまだシンプルちゃんをみたいよ!次回イベントも待ってるよ!!と、

私たちの雰囲気を好きだと言ってくれる皆さんにも心から感謝で、

自他共にみとめる仲でいられる喜びが溢れたよ。



次は何をしようか。

素敵なプレゼントを頂いたから

今度コチラを飲みながら、またワクワクをカタチにしていこうと思うよ!!


お手伝いしてくれた山中ちゃんとも

シンプルに飲みたいっ!!!(笑)





これからも 小さなHappy&笑顔ある日々が続きますように〜☆☆☆


2023年は冒険だーーーっ!!!

ばいちゃ☆★