woman.excite スバル・ステラカスタム

 「気軽に行こう!女子会ドライブ」モデル出演(6/24~公開予定)


チバテレビ・テレビ埼玉・tvk

・『いい伊豆見つけた』レポーター

MXTVほか

・『きらっとグルメ』レポーター


◆CD◆

アイドルマスターシンデレラガールズ

・『気持ちいいよね一等賞』姫川友紀(cv)ソロ曲

 ・「わいわいキッズソングパーティ51」キングレコードより発売中!


◆アニメ◆

Eテレ『おまかせ!みらくるキャット団』マミタス役

毎週火曜日18:45~


Eテレ はなかっぱ アゲルちゃん

放送時間
月~金曜日(朝)07:15~07:25  (夕)17:30~17:40
土曜日(夕)17:25~17:30
BSプレミアム

月~金曜日(昼)12:00~12:10

日曜日(朝)09:30~9:40 


NTTぷらら

スマホアプリ『部活DO!』

「乾杯!ほろ酔いプロ野球部/杜野まこの私は楽天☆DeNAの二刀流!!」

応援団長


◆CM◆

『One Tap Buy』出演


◆PC◆

「Microsoft OneNote2010 スペシャルサイト」 ナビゲーター

OneNoteの面白さを体験してみよ~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*Twitter アカウント→ makomorino 
是非、フォローしてくださいね 
http://twitter.com/  

杜野まこ関連ツィート #makomorino

*Facebook→杜野まこ

http://www.facebook.com/#!/morinomako?sk=info

写真がいっぱい載っています♪是非チェックしてくださいね!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ドキドキ杜野まこへのファンレターの宛先ドキドキ

〒160-8501

東京都新宿区左門町4番地

サンミュージックプロダクション内

杜野まこ 宛

どしどしお待ちしてま~す!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-25

初めての都市対抗野球大会

テーマ:ブログ
今日は久しぶりに東京ドームに行ってきました!!!


プロ野球ではなく
{B46D9CCF-C783-40CC-8A5C-A6CEF25B5BB2}

都市対抗野球大会を観戦に☆


プロ、アマチュア、学生野球と、コアな野球知識を持っている
仲良しの野球女子

山本祐香ちゃんと一緒に行ったの☆
{6A9736D2-D193-4E17-8F09-062B50571B65}

私は都市対抗野球大会   初観戦。

でもね、ゆーかちゃんのおかげで
すっごく楽しく観戦出来ました!!!


ゆーかちゃんは
野球に関する信頼出来るデータと幅広い知識が豊富で、一緒に観戦してるといろんなお話聞けて楽しい♪♪♪


初めての事だらけで 驚きいーっぱいだったのですが、
まずは都市対抗野球大会の応援にビックリしました!!!!
{86656B65-A2CB-4AD6-AE50-615419E8B35B}
客席に特別なステージみたいなのが出来ていて、
応援団やチア…ゆるキャラ?が
試合中ずーーーーーーーーーっと全力応援!!!


曲を変え、コスチューム、パフォーマンスを変え、ゆるキャラ登場し、太鼓、ドラム、管楽器響き渡り

攻撃・守り関係なく

ずーーーーーーーーーっと
ずーーーーーーーーーっと
全力で応援して、キレッキレなダンスに驚きました!!
{8293BDC7-A3C6-49D0-A61E-0E589A5354DA}

{D025E553-C2D4-4565-8335-D935BE08108D}
平日なのにお客さんもたっっくさん来ていて

選手よりも動いてるんじゃないか!ってくらい

ずーーーーーーーーーっと応援。

試合後は相手チームにもエールを…応援合戦。

本当にすごかった。

プロ野球の応援では使用出来ない楽器のパワーもあり、
その迫力といいパフォーマンスといい圧巻で…

いつか1試合丸々応援に集中してみてみたい!とすら思いました☆


肝心の試合は
準決勝で   
 第一試合  【西濃運送0-5トヨタ自動車】
{45A7599C-4BFB-4B72-899E-2A28F0AA4B18}
{78E68FDA-957C-465B-93C5-FC44D9E25DF0}
元ベイスターズの細山田選手もいて嬉しかったなぁ☆

トーナメントなので負けたらそこで終わり。


このシンプルなルールだからこその、
選手1人1人の常に全力なプレーが 
 見ていてとても気持ちよかったです。


本気で、"今"に 全てをかけている感じ。
高校野球に近い魂感じました。


バントしても全力疾走!
ベンチの選手達も座らず前のめりで応援!!
{109D734A-D910-47BD-BF31-26BCA03F030C}
負けたら明日は無しの厳しい世界だからこそ 

ダイレクトに伝わってくる
選手一人一人の気迫。

それがチームとなって感じる熱気。


すごかった。

俊敏な動きと 好プレー

試合展開の早さといい


移動のダッシュといい……


野球をシンプルに   全力で    この試合を勝つ為だけに全てをかけていた。

なんて面白くて気持ちいい試合なんだろう。


第二試合 【東京ガス0-2日立】
{1AC71A1C-76A9-40FB-BE07-10EB984C58ED}
ゆーかちゃんのおかげて知る事が出来た

ダルビッシュ選手も絶賛のスライダーの持ち主だという
東京ガス#19 山岡選手

球の伸びもよかったし
バッターがつい手を出してしまうボールに
テンポのいい投球。


山岡選手のイニングはあっという間に終わる。

お見事!!
{7B031B1B-D9D7-4480-87FD-1088E1BDC840}
{40F48788-3479-44A1-9B0B-8B0E6F22497C}
日立は元西武の山本投手#34が凄かったな〜

体重乗った重みある球に
コントロールもよかった。

キャッチャーのサインに首をふって、自分の納得のいく物しか投げない姿からも
揺るぎない信念と
力強さを感じました。


バッターも素晴らしい選手が沢山!
守備でも光るプレー沢山みれました!!


もぉ〜全てが新鮮で刺激的で 驚いてばかりで
頭の中整理するのに時間がかかっちゃう。


正直私は、
プロ野球が日本野球界の最高潮だと思っていました。

社会人野球経験してプロ野球選手になる方もいるくらいなので、

最高潮だと思っていたけど……

今日、都市対抗野球大会を観ると
一概にはそう言えないかもしれない。と思いました。


プロ野球にはプロ野球の良さ、面白さがあるように

都市対抗野球大会には都市対抗野球大会ならではの良さ、面白さがギューッと詰まってて

すっごく楽しかったの!!!

いろんな野球がある。


いろんなドラマがあって


いろんな楽しみ方がある。


こんなにプロ野球沢山見ているのに、
今日改めて 野球に関する新しい発見を沢山したの。


初めて プロ野球を見た時の「わぁ〜!!すごいっ!!」って気持ち

今度は都市対抗野球大会で味わえた。


この気持ち 久しぶり!!
なんだかとっても嬉しいっ♪♪♪

ゆーかちゃん、連れて行ってくれて本当にありがとう(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)
{10A56AB3-7A6D-4AC6-9511-230D6511A30F}

明日は決勝!!【トヨタ自動車vs日立】

勝利の女神はどちらに微笑む???


あぁぁぁ 気になる…☆


ばいちゃ☆★




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
杜野まこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み