恵比寿のフェバレット・イタリアンでディナー@Delizioso Italia | ハワイ&ジョージア発:旅で世界制覇

ハワイ&ジョージア発:旅で世界制覇

ハワイとジョージア(2017年3月フロリダから引っ越し)を拠点に旅を愛するトラベラー、
これ迄主人と共に旅した世界の国々は180数ヶ国。

主人と共に世界各地の国々を旅しながらデュアルライフの日々を
発信しています。

東京滞在中には必ず行く大好きなレストランが

ここ恵比寿の裏通りにある隠れや風の

イタリアン「Delizioso Italia」。

 

私は出先から旦那様と待ち合わせてのディナー

先に待っていたレストランに行くと

テラス席から旦那様の姿が〜

 

 

この日はレストランの突き出た箇所にある

テラス席に案内されていました。

 

寒い時期はカバーがされていますが

季節が良くなった今は全開オープンで

開放的な空間になってます。

 

 

先ずは3種のホームメイドのパンが出されます。

 

 

旦那様は赤ワイン、私はバリ島で体重増加したので

カロリー控えめ、ノンアルのビールで乾杯です。

 

 

そしてオーダーしたメニューは〜

 

この店に来たらマストな魚介のカルパッチョ

新鮮なイカ、タコ、ツナ、タイ等のお魚が

程良い酸味のワインビネガーで味付けされ

 

その日の仕入れによってお魚の種類が変わりますが

いつもの様に変わりなく美味しく頂きました。

 

 

そしてこちらも盛り合わせになったお野菜達

殆ど調理積みでそのまま頂けます。

 

 

メニュー名はバーニャカルダで右の温かくなった

ソースに付けて右下のお野菜頂きます。

 

 

そしてメインはラムチョップで食べやすい様に

カットされて出てきました。

 

既にお肉は下味が付いてそのままでも十分

ですが手前の粒胡椒入りのソースを付けても

パンチが効いて美味しくなります。

 

 

相変わらず人気の店内は一杯の人で賑わってました。

 

美味しい物を二人健康で頂けるって幸せだな〜て

思える今宵でした。

 

 

いつも私のブログに訪問頂き、有り難うございます。

貴方の応援が私のやる気となりますので、
下のバナーのクリック願い致します。

 

ハワイ&フロリダ発:旅で世界制覇