バリ島で連日行列の人気イタリアン・レストラン&クラブでダンス | ハワイ&ジョージア発:旅で世界制覇

ハワイ&ジョージア発:旅で世界制覇

ハワイとジョージア(2017年3月フロリダから引っ越し)を拠点に旅を愛するトラベラー、
これ迄主人と共に旅した世界の国々は180数ヶ国。

主人と共に世界各地の国々を旅しながらデュアルライフの日々を
発信しています。

バリ島滞在中のレストランのご紹介です。

この店の前を通ったら何と凄い行列続いています。 

 

 

 バリ島でこんな行列見た事無かったので

ビックリ‼️


店内の奥まで行列続いてました。


バリ島はバイクに乗っている人が多いので

お店の前にバイクがズラリと並んでバイク

整理する人迄います。


 

 いったいこの行列は何なの❓と覗いて見たら〜

こんなアイスクリームでした‼️


 

 大きなショーケース二つに色んな種類の

アイスクリームが並んで

 


1度目は行列見ただけで他の店に行きましたが
2度目にお店の前に行った時もこんな状態で
多くの人が並んでいました。

 

レストランの中に入ると入り口は樹木が

立ち並んだテラス席になってます。


ここで買ったアイスクリームを食べる人達もいます。



左側にはカウンターバーがありワインや

ビールだけ飲んでる人もいます。



入り口のそばではピザ生地を作ったり

ピザ釜で焼いたりと忙しそうに働く姿が見えます。

 

 

人気のレストランなので前もって予約

直ぐに席に案内してくれました。

私達は樹木が生い茂ったテラス席を希望
バリの雰囲気があるレストランです。

 

 

でもテラスの奥に行くとモダンでオシャレな

お部屋になっています。


早い時間だったので未だお客様少ないですが

その後直ぐに一杯になりました。


 

旦那様赤ワイン🍷をオーダー

多分メニューはお肉系なのかな?

 

 

 最初に出されたのは丸くて小さな揚げパン

食べたら美味しくて止まらなくなりました。


 

 でも後で普通のパンも出て来ます。


 

画像が暗くて見えずらいですが〜


本日のお勧めのカルパッチョと言うので

オーダーしたら薄切りにしたラデッシュで

上にドレッシングがかかっています。


でもカルパッチョってネーミングはちょっと

無理があったみたい。



次は久し振りにパスタで魚介のボンゴレ

トマトで普通に美味しかったです。




テーブル迄チーズスライサーを持って来てくれ

パスタにパルメザンチーズをかけてくれました。


 

こちらも久し振りに見つけたメニューの

オソブク(骨付き牛肉の煮込み)、


ちょっと予想と違っていたけどお肉も

柔らかく美味しかったみたいです。




その後は未だホテルのお部屋に帰るのは
早いと何度か寄り道したライブ演奏が
楽しめるクラブへ。

 

いつもの様に世界各地から来ている観光客で

店内は賑わっていました。

 

 

勿論私達もダンスを楽しみ、夜遊びして

しまいましたわ〜




いつも私のブログに訪問頂き、有り難うございます。
貴方の応援が私のやる気となりますので、
下のバナーのクリック願い致します。

 

ハワイ&フロリダ発:旅で世界制覇