ロータリークラブの国際大会に出席で東京からシンガポールへ | ハワイ&ジョージア発:旅で世界制覇

ハワイ&ジョージア発:旅で世界制覇

ハワイとジョージア(2017年3月フロリダから引っ越し)を拠点に旅を愛するトラベラー、
これ迄主人と共に旅した世界の国々は180数ヶ国。

主人と共に世界各地の国々を旅しながらデュアルライフの日々を
発信しています。

 ここは羽田空港国際ターミナルに在る日本橋で、

昔も今も旅の始まりは日本橋からですね。

 

今回の旅はRotary Clubの国際大会に出席する為で

これからシンガポールへと向かいます。

 

 

 

羽田空港内の江戸の町を再現した通りはいつ来ても

江戸時代にタイムトリップした気分にさせられます。

 

 
 途中に素敵な花壇が有りました
 

 

 

江戸の街にはお食事処が沢山あってここで

食べたい物もあったけど、混んでいてゆっくり

出来そうも無いので一回りだけしてラウンジへと

向かいました。

 

 

今回はシンガポールエアーラインのフライトで

前日に乱気流に巻き込まれたアクシデントが

あったのでちょっと不安でも有りました。

 

そんな経過かどうか分かりませんが整備チェックで

45程搭乗が遅れました。

 

シンガポールエアーはサービスが良いのと
お食事が美味しいので有名ですが搭乗して間も無く
出されたアペタイザーはサテーでした。
 
ピーナッツバターがたっぷり付いてとっても美味しい。

 

 

 そしてメインは和食を選びましたが、その他にも

チョイスが有りラーメンもありました。

 

 

 最初に出された先付けは素敵な器に

こじんまりと盛られて一つ一つのお料理も

それぞれ美味しかったです。

 

 

 こちらがメインのお料理で煮物焼き物、和え物と

本格的でご飯は鯛入り竹の子ご飯で料亭の

お料理の様に手が込んだ機内食でした。

 

 

そしてデザートはこれ又美味しい日本のメロンに

柏餅とあっては食べにわけに行きません。

 

美味しいお料理頂いた後は映画を一本見て

眠りに着きました。

 

 

いつも私のブログに訪問頂き、有り難うございます。
貴方の応援が私のやる気となりますので、
下のバナーのクリック願い致します。

 

ハワイ&フロリダ発:旅で世界制覇