クルーズ8-2 : ホワイトナイトで前代未聞のデザートのオンパレード | ハワイ&ジョージア発:旅で世界制覇

ハワイ&ジョージア発:旅で世界制覇

ハワイとジョージア(2017年3月フロリダから引っ越し)を拠点に旅を愛するトラベラー、
これ迄主人と共に旅した世界の国々は180数ヶ国。

主人と共に世界各地の国々を旅しながらデュアルライフの日々を
発信しています。

クルーズでは毎回テーマを決めて

衣装を着ていますがこの日はホワイトナイトで

白い色の洋服を着用して見ました。

 

 

ブリテッシュパブの前にあった舵のハンドル

船長になった気分で回しました。

 

 

そしてロンドンシアターで行われたショーは

イタリア出身のシンガーの方でした。

 

 

ダイナミックな歌声と迫力ある衣装に圧倒されます。

 

客席まで降りてきてポーズのサービスまでしてくれました。

 

 

客席まで降りてきてポーズのサービスまで

してくれました。

 

 

とってもチャーミングでお茶目な方。

 

 

MCの女性もこの夜は白いタキシード風の

衣装を着ていました。

 

 

そしてお待ちかねの夜10時に行われた

デザート・ビッフェは究極のスイーツの

オンパレード。

 

こんなデザートの数々今まで見た事な〜い

 

何でもイタリアでは夜寝る前にスイーツを

食べる習慣が有るのだとか。

 

 

テーブルいっぱいに並べられたスイーツの数々

ジャパネットのケーキも登場しています。

 

 
デザートの名前よく分からないけど
皆それぞれ種類が違うデザートです。
 

 

イタリアンの総料理長も陣頭指揮して

デザート並べていました。

 

デザート好きには堪らない大盤振る舞いの

豪華なデザートビッフェです。

 

 

ジャネットクルーズのケーキ。

 

 

イタリア人の総料理長とのツーショット。

(旦那様は既にベッドに入っていました)

 

 

フルーツのステックにはチョコレートを

デップしてくれます。

 

 

マカロンのピラミッドも徐々に崩れていきます。

 

 

私は早めに並んで写真だけ撮りましたが

デザートビッフェには長〜い列が

続きました。

 

 

ジャパネットクルーズのシンボルマークのケーキ。

 

 

デザート運ぶクルーで忙しそうだったので

一回り出来ませんでしたがデザートの

オンパレード感じていただけたかと思います。

 

 

私もちょっとだけ摘んで帰ろうとしたら〜

 

今度はプロムナードでダンスが始まってました〜

 

 
この夜のテーマは世界旅行で世界各国の
ダンスミュージックがかかってました。
 

 

皆さんホワイトカラーで思う存分最終日の

ダンスを楽しんでいます。

 

 

ホント、マジこのジャパネットクルーズ

凄く楽しく乗船客を飽きさせません。

 

 

いつも私のブログに訪問頂き、有り難うございます。
貴方の応援が私のやる気となりますので、
下のバナーのクリック願い致します。

 

ハワイ&フロリダ発:旅で世界制覇