旦那様初めての韓国料理店@ラオン | ハワイ&ジョージア発:旅で世界制覇

ハワイ&ジョージア発:旅で世界制覇

ハワイとジョージア(2017年3月フロリダから引っ越し)を拠点に旅を愛するトラベラー、
これ迄主人と共に旅した世界の国々は180数ヶ国。

主人と共に世界各地の国々を旅しながらデュアルライフの日々を
発信しています。

韓国料理を何故か避けている旦那様

やっと口説き落としてご近所にある

韓国料理の「ラオン」ヘ。

 

辛いの全くダメな人なので韓国料理=辛い

イメージがあるらしく、二人で韓国料理へ

行った事が殆ど有りません。

 

 

テーブル席がほぼ満席だったので

キッチンが見えるカウンター席に

なりました。

 

飲み物のメニューから旦那様マッコリ

オーダーして一口飲んだけど

やっぱりダメだったみたい。

 

私も飲んだけど甘酒の様に甘かった。

 

image

 

お料理も韓国語の馴染みのメニューが

有りますが辛いのには唐辛子のマークが

入っています。

 

もちろんこのマークのお料理は

オーダー出来ません。

image

 

最初の突き出しはナムルでウズラの卵子付き。

 

 

韓国風ごま油ドレッシングのサラダ。

 

 

旦那様お気に入りの

カマンベールチーズ揚げ

 

 

大好きなチャプチェはちょっとだけ手を付けた旦那様。

 

 

こちらのお料理はエビやイカが入った

海鮮のチジミで旦那様も気に入った様子、

 

ソースは一見辛そうに見えますが

殆ど辛くなくて、これは美味しいと言って

食べてくれたので良かったわ。

 

 

小さなお店なので帰る頃には満席状態

皆さん、辛い料理楽しんでいました。

 

 

 

カジュアルなお店で普通に美味しく頂きました。

 

駅まで行く途中にあるお店だけど

旦那様は多分又行くとは言わないかなあ〜

 

 

いつも私のブログに訪問頂き、有り難うございます。
貴方の応援が私のやる気となりますので、
下のバナーのクリックお願い致します。

 

  
ハワイ&フロリダ発:旅で世界制覇