浅草ロータリークラブの創立記念日のお食事メニュー | ハワイ&ジョージア発:旅で世界制覇

ハワイ&ジョージア発:旅で世界制覇

ハワイとジョージア(2017年3月フロリダから引っ越し)を拠点に旅を愛するトラベラー、
これ迄主人と共に旅した世界の国々は180数ヶ国。

主人と共に世界各地の国々を旅しながらデュアルライフの日々を
発信しています。

前回に続いて浅草ロータリークラブの

創立60周年記念日の祝賀会のご案内で、

 

こちらは会場となった浅草ビューホテルの

ボールルームです。

 

 
今回はお食事のメニューをご紹介します。
 

先ずアペタイザーの盛り合わせは

ガラスの器に入ってゴージャス。

 

彩り海の幸と蝦夷鮑、キャビア添え、

カリフラワーのムースリーヌと共に。

 

 

オックステールのコンソメスープには

具材がたっぷり入ってます。

 

 

テーブルにサービスに来てくれた半玉さん。

 

 
そうそう機会が無いので半玉さんとのツーショット。
 
 

ロブスターと海の幸のブイヤベース仕立て

スープにシーフードの味が染みて

とても美味しかったです。

 

 

牛ロース肉にスパイスロースト

グリーンペッパーソース

 

 
龍の舞が私達のテーブルにもやって来ました。
 
 
台湾南山ロータリークラブのTakakoさんとも
お会いできました。
 
 
この日の祝賀会の様子をビデオに撮ったので
よろしかったらご覧ください。
 

 

デザート

マンゴムースと季節のフルーツタルト

甘酸っぱいベリーのソース。

 

 

東京藝術大学の皆様による演奏。

 

この後閉会となり3本締めとなりました。

 

 

帰りはすっかり遅くなっており浅草も

来た時よりは人出は少なくなっています。

 

 

浅草演芸ホールの前も静かです。

 

 

いつもここを通る度にいつかは

入って見たいと思うあんみつ屋さん。

 

 

鰻屋さんは未だオープンしてました。

 

 

ここでは日本が誇る神戸ビーフが頂けます。

 

 

来た時と同じ様に雷門の前を通りましたg

やはり人出は少ないです。

 

 

こちらは浅草の銀座線の駅の壁画で

浅草を象徴する絵が描かれています。

 

又ゆっくり浅草来て見たいな〜

 

 

いつも私のブログに訪問頂き、有り難うございます。
貴方の応援が私のやる気となりますので、
下のバナーのクリックお願い致します。

 

  
ハワイ&フロリダ発:旅で世界制覇