ホノルルコーヒー、カーワッシュ、稲葉で蕎麦ランチ | ハワイ&ジョージア発:旅で世界制覇

ハワイ&ジョージア発:旅で世界制覇

ハワイとジョージア(2017年3月フロリダから引っ越し)を拠点に旅を愛するトラベラー、
これ迄主人と共に旅した世界の国々は180数ヶ国。

主人と共に世界各地の国々を旅しながらデュアルライフの日々を
発信しています。

前日と前後しますが〜

 

早朝にミーティングがあると(思い込み)

旦那様と二人でホノルルコーヒーへ。

 

ここは家からも近く駐車場も広いので

朝8時過ぎでしたが結構混んでいました。

 

 

店内の席が殆ど埋まっていたので

お天気も良いしテラス席を確保して

 

コーヒーもオーダーしてミーティングの

お相手を待っていました。

 

 

ところが〜

予定の時間を過ぎても相手が中々来ない〜

 

初めてお会いする方なので旦那様が

自分の服装をメールで知らせようとして

以前のメールを確認したら〜

 

何と、何とミーティングの予定は

翌日だったのでした!!

 

二人共全く気付かず最後はお互いのせいにして

険悪ムードになったのでした。

 

 

その後は久し振りにベレタニアStのセーフウエイへ。

 

 

お買い物じゃなく、ハワイ州の車のリニューアル

レジストリーに行ったのでした。

 

何でもこの機械で直ぐに出来ると聞いたので

機械の指示通りにしたけど最後の

クレジットカードがどうしても通らない。

 

3度ほどやって諦めて帰りました。

 

後日旦那様がやったけどやはり同じ状態

結局電話して事なきを得たけど

機械が故障してたみたい。

 

 

その後はこちらのマッキンリー・カーワッシュヘ。

 

ここはいつも混んでいますが、今回は時間も

早かったので比較的スムーズに早く終わりました。

 

でもガス満タンにしてカーワッシュ、

ワックスもつけてもらったら$100位しました。

 

ハワイの物価本当に何でも高いです。

 

 

そしてランチは友人とキングStにあるお蕎麦の稲葉へ。

 

 

私はこちらの天ぷらBとそばの組み合わせをチョイス。

 

image

 

天ぷら定食Bは天ぷらにエビ、野菜の他に

キスやアナゴ、それに小丼のキノコご飯も付いて

ボリュームたっぷりで美味しかったです。

 

image

 

友人の孝子さんは天ぷら定食Aでこれには

エビが2本付きます。

 

ご近所さんですがお違い忙しくて久し振りの

旦那様抜きでのランチを楽しみました。

 

image

 

いつも私のブログに訪問頂き、有り難うございます。
貴方の応援が私のやる気となりますので、
下のバナーのクリック願い致します。

 

 

ハワイ&フロリダ発:旅で世界制覇