カカアコの人気レストランでランチ@Merriman’s | ハワイ&ジョージア発:旅で世界制覇

ハワイ&ジョージア発:旅で世界制覇

ハワイとジョージア(2017年3月フロリダから引っ越し)を拠点に旅を愛するトラベラー、
これ迄主人と共に旅した世界の国々は180数ヶ国。

主人と共に世界各地の国々を旅しながらデュアルライフの日々を
発信しています。

東洋キッチンのショールームを見学した後は

向かいにあるこの斬新なデザインの

 

コンドミニアム1Fにあるレストランの

「Merriman’s Hawaii」でランチをしました。

 

この周辺毎日何処かで工事が行われていて

次々とビル建設が予定されています。

 

 

「メリマンズハワイ」のお料理は地産地消で

ハワイの新鮮な食材を利用したハワイ・

リージョナル・キュイジーヌ料理。

 

どれも美味しいと評判のお店なので

いつもローカルの人達で賑わっている

オシャレなレストランです。

 

 

ここにはテラス席もありますがこの日は

ちょっと暑かったのでテラス席は止めて

店内の席に入りました。

 

 

レストラン内、テーブルと椅子は黒と白の

シックなモノトーンで統一され

天井がとっても高く開放感があります。

 

雰囲気的にハワイって感じがする

大好きなレストランの一つです。

 

 

メニューを渡されていつも迷うけど

やはりいつも同じ物を頼んでしまいます。

 

ご一緒したAtsukoちゃんと好みが

同じだったのでそれぞれシェアして

頂く事にしました。

 

 

オーダーしたのはサラダのコーナーから

野菜が沢山入ったハーブ・グリルド・チキン&

アボカドサラダをチョイス。

 

グリルドチキンが意外に大きくボリームもあり

二人でシェアーしても結構な量でした。

 

 

それにハンバーガーも二人でシェアー、

いつもはハンバーグ系は食べないけど

 

久々にオーダーしたハンバーグは

肉厚でジューシーとっても美味しかったです。

 

ワイキキには沢山のレストランがあり

チョイスの幅が広がりますが

 

カカアコ付近は未だ未だ開発中

こちらのレストランお勧めです。

 

 

いつも私のブログに訪問頂き、有り難うございます。
貴方の応援が私のやる気となりますので、
下のバナーのクリックお願い致します。

 

ハワイ&フロリダ発:旅で世界制覇