HAPPY NEW YEAR FROM HAWAII 2024 !! | ハワイ&ジョージア発:旅で世界制覇

ハワイ&ジョージア発:旅で世界制覇

ハワイとジョージア(2017年3月フロリダから引っ越し)を拠点に旅を愛するトラベラー、
これ迄主人と共に旅した世界の国々は180数ヶ国。

主人と共に世界各地の国々を旅しながらデュアルライフの日々を
発信しています。

皆様明けましておめでとうございます。

 

ハワイも日本に遅れて新年を迎え友人達と

再びシェンペンで新年のお祝いをしました。

 

 

その前にユミコさんのカメラで美人顔に

撮って頂きました〜

 

image

 

孝子さん、由美子さん、キミちゃん。

 

 

ふみかちゃん、由美子さん、私と花火が始まる前に

写真撮りっこして遊びました。

 

 

男性にも声掛けたけど一緒に写真撮るのは良いみたい。

 

 

勝手にやってくれという感じのビルさん。

 

 
そして2024年が明けると(正確には明ける前から)
ハワイ恒例の爆竹と花火が舞い上がり、全員ラナイに移動。
 

image

 

まるで戦争が始まったのかと思われる程の爆音が

あちこちから鳴り響きます。

 

ビデオを撮ったのでハワイの新年の様子ご紹介しますが

くれぐれも音を小さくしてからご覧下さいね。

 

 
ドン・キホーテの裏側からは大きな花火が
次々と上がっています。
 
image

 

こちらがそのビデオで臨場感を感じます。

 

 
ラナイへ出て皆んなで花火を鑑賞、旦那様
いつもは必ず11時にベッドに入るのですが、
頑張って起きていました。
 
でも何だか眠そうな顔していました。
 
 
皆さん花火の様子を写真に収めた後は記念撮影
私が突然後ろから飛んで来たので写ってしまったわ〜

 

 

りえちゃん、私、千代さん。

 

 
ラナイから夜景を眺めながら「前の通りは何通り?」
なんて、毎日通っているカラカウア通りを見ながら
相変わらずボケをかます千代さん〜
 
image

 

最後に全員集合の写真がやっと撮れました。
皆さん今年も宜しくお願い致します。
 

追記*新年早々北陸地方の地震、そして昨夜は

羽田空港で日本航空の旅客機と海上保安庁の

航空機が衝突し炎上と日本は新年からの悲報で

とても胸が痛いです。

 

お亡くなりになった方々、被災された方々に

心よりお見舞い申し上げます。

 

image

 

いつも私のブログに訪問頂き、有り難うございます。
貴方の応援が私のやる気となりますので、
下のバナーのクリックお願い致します。

 

ハワイ&フロリダ発:旅で世界制覇