友人が間も無く日本へ帰るのでお家でホームパーティ | ハワイ&ジョージア発:旅で世界制覇

ハワイ&ジョージア発:旅で世界制覇

ハワイとジョージア(2017年3月フロリダから引っ越し)を拠点に旅を愛するトラベラー、
これ迄主人と共に旅した世界の国々は180数ヶ国。

主人と共に世界各地の国々を旅しながらデュアルライフの日々を
発信しています。

同じコンドミニアムに住む友人が間も無く

日本へ帰るので急遽我が家でホームパーティー。

 

まだテーブルセッテイング途中の写真ですが

クリスマスカラーにしてみました。

 

 

この日は旦那様が「サラダは僕が作るよ」と

張り切って作ったけど、トッピングのフルーツが

全部下になってしまった様です。

 

 

当初プールサイドのバーベキューエリアで

パーティーする予定でしたが、既に

 

予約したグループがいたので急遽

我が家でのお食事となったのでした。

 

この日ポットラックで持ち寄ったBBQに

付きもののコーン。

 

 

旦那様大好きなポテトのスカラップ。

 

 

柔らかくて美味しいスペアリブ。

 

 

そしてメインのステーキはわんさとこんなに

焼き上げてくれました。

 

 

最後に皆さんが好きだろうとアップルパイと

アイスクリーム、それにフルーツを乗せた

旦那様作デザート。

 

連日過食気味なのでちょっとセーブしないとね。

 

 

いつも私のブログに訪問頂き、有り難うございます。
貴方の応援が私のやる気となりますので、
下のバナーのクリックお願い致します。

 

ハワイ&フロリダ発:旅で世界制覇