友人の華やかで楽しい還暦祝いパーティー@六本木ヒルズクラブ | ハワイ&ジョージア発:旅で世界制覇

ハワイ&ジョージア発:旅で世界制覇

ハワイとジョージア(2017年3月フロリダから引っ越し)を拠点に旅を愛するトラベラー、
これ迄主人と共に旅した世界の国々は180数ヶ国。

主人と共に世界各地の国々を旅しながらデュアルライフの日々を
発信しています。

元マイクの部下で現在営業大学の総長、

講師&コンサルタントで大活躍の

 

吉野真由美さんの還暦パーティが

六本木ヒルズクラブで有りご招待を受け

参加して来ました。

 

毎回東京広尾ロータリークラブで例会が
行われる場所ですが、お部屋によって会場の
雰囲気が違います。

 

 
会場に行くと既に真由美さんが
素敵なお着物姿で出迎えてくれました。
 
 
半年ぶりにお会いする真由美さんは
とても還暦を迎えたお歳には見えず
 
相変わらずオーラがあってパワフルな
女性、旦那様の新二さんとお二人の
娘さんも来ていました。
 

 

小さい頃から知っている真由美さんの娘さんの

みきちゃんは会社のディズニーの英語教材で育ち

 

最近までアメリカ留学をしていたのでバリバリの

バイリンガル女子、マイクの良い話し相手に

なってくれました。

 

 

真由美さん本人の還暦祝いですが

話術が巧みな方なので、ご自身で

MCも司会進行もやります。

 

 

先ずはご自身の紹介から始まり、大学時代の

教授から「人間は自分でやりたいと思ったら

 

必ず願いが叶うから」と教えられ、それを

ずっと実行して来たそうです。

 

 

 

 

 
先ず最初にご紹介されたのは真由美さんが
最初に働いた会社の上司の方で当時の
 
真由美さんの素晴らしい営業成績について
お話しして下さいました。

 

 

引き続き、その後入ったマイクの会社での

真由美さんの活躍を旦那様がスピーチ

通訳はみきちゃんがやってくれました。

 

 

私もこれ迄旦那様のビジネス関係で、日本を初め

台湾、香港、韓国と何百人もの営業関係の人を

見て来ましたが〜

 

その中でもやはり真由美さんはずば抜けて

パワフルでガッツがある女性の一人でした。

 

 

旦那様もスピーチちょっとだけご紹介。

 

 

ご招待された皆さん、真由美さんのご友人や

クライアント、ビジネス関係の方々と

沢山の方がお集まりになってました。

 

 

続いて乾杯の音頭が始まりお食事となりました。

 

 

お料理もアペタイザーからホットミール、

デザートと準備されてました。

 

 

その後真由美さんのご友人やクライアントさんとの

ご紹介後、写真撮影会がありました。

 

 

クライアントの方々は真由美さんの講習を

受けて業績が大幅にアップしたお話を

して下さいました。

 

 

セールスのスキルアップは職種の違いに限らず

どの企業にも通じる様です。

 

 
数年前に真由美さんがハワイに来て旦那様の
営業ノウハウのスピーチを編集したビデオも
ここで販売していたのにはびっくりしました。
 
流石出来る女性は違います。
 

 

最後はマジックと素晴らしいイリュージョンで

会場を楽しませてくれます。

 

 

みきちゃんが、選ばれ台の上に上がります。

 

 

あら不思議、みきちゃんの身体が徐々に

上に上がっていくではありませんか〜

 

勿論タネはあるのかもしれませんが

目の前で見るこの光景には驚かせれました。

 

 
帰りにやっと真由美さんの旦那様の新二さんと
お話しする事が出来ました。
 
テーブルに座る事なく裏方に徹していた
奥様思いの旦那様です。
 

 

真由美さんに相応しく華やかで素晴らしい

還暦祝いとなりました。

 

今後の益々のご活躍とご健康を願っています。

 

 

マジックが始まる前に撮った全員集合の写真

何故かハワイのシャカマークをしています。

 

 

いつも私のブログに訪問頂き、有り難うございます。
貴方の応援が私のやる気となりますので、
下のバナーのクリックお願い致します。

 

ハワイ&フロリダ発:旅で世界制覇