六本木ヒルズでウインドー・ショッピング&ホノルルマラソン | ハワイ&ジョージア発:旅で世界制覇

ハワイ&ジョージア発:旅で世界制覇

ハワイとジョージア(2017年3月フロリダから引っ越し)を拠点に旅を愛するトラベラー、
これ迄主人と共に旅した世界の国々は180数ヶ国。

主人と共に世界各地の国々を旅しながらデュアルライフの日々を
発信しています。

暦の上では秋も半ばとなるのに先日は

真夏の様な陽気で真坂の30度越え。

 

六本木ヒルズへお出かけした日は

通路の上から冷たい水蒸気が出て

そこから動きたく無くなりました。

 

 

既に同じ思いの人がいてベンチに座って

涼んでいる人もいます。

 

日本に来てから毎日ハワイより暑い日が

続いて、本当に今年の日本の陽気

どうなっちゃっているのでしょうね〜

 

 

六本木ヒルズの待ち合わせ場所にもなっている

大きな蜘蛛のオブジェは暑くとも寒くとも

じっと佇んで道行く人達を見守っています。

 

image

 

いち早くヒルズ館内のビルに入りやっと

冷気に身体が心地良くス〜と汗が

沈んで行きます。

 

 

ここは天井が高くガラス貼りになっているので

ウインドーショッピングしているだけで

優雅な気分になれます。

 

やはり東京は大都会だけに最新流行の

ファッションやグッツを見るだけで

目の保養になります。

 

 

家に帰る際に地下鉄構内にあった巨大な

ホノルルマラソンのポスターが目に付きました。
 
もう季節はそんな時期になるんですね〜
 
コロナ以降参加者も増えて来ましたが
未だ未だ以前の様な数字には戻ってません。
 
ぜひ皆さんもこの時期のハワイ
とっても良い気候なのでマラソンに
参加しながらハワイをエンジョイして下さいね。
 

 

この日の出立ちは夏の時期に買って

未だ一度も着てなかったブラウスと

ロングスカートのアンサンブル。

 

パンツ派の私はロングスカートは殆ど

履いた事ないけど、結構動きやすい。

 

ハワイでは着ない日本バージョンの

ロングスカートです。

 

早くも日本は今日から10月、今年も後半となり

残り3ヶ月となりました。

 

私はこれからの3ヶ月間も色々と予定ありで

忙しくなりそうです。

 

人生はあっと言う間です。

 

皆さんも今日1日を大切に過ごし

充実した日々お過ごしくださいね。

 

 

いつも私のブログに訪問頂き、有り難うございます。
貴方の応援が私のやる気となりますので、
下のバナーのクリックお願い致します。

 

ハワイ&フロリダ発:旅で世界制覇