旦那様目の手術で手術センターへ@The Dole Cannery | ハワイ&ジョージア発:旅で世界制覇

ハワイ&ジョージア発:旅で世界制覇

ハワイとジョージア(2017年3月フロリダから引っ越し)を拠点に旅を愛するトラベラー、
これ迄主人と共に旅した世界の国々は180数ヶ国。

主人と共に世界各地の国々を旅しながらデュアルライフの日々を
発信しています。

先日も旦那様の片方の左眼の手術で訪れた
「ドール・パイナップル」の建物、昨日は
もう片方の右眼の手術で再びやって来ました。
 

 

昔のドール・パイナップルに入っていた
テナントとは大分様変わりしてますが
この2階に旦那様が手術した

「Eye Surgery Center」が在ります。

 
中に入ると大勢の患者さんがいましたが
私も最近とみに目が悪くなっているので
いつかお世話になるかも知れないな〜
 
 
エスカレーターの正面にあった大きな
パイナップルの絵、もうここの中は
当時の懐かしい工場の面影はありません。

 

 
久し振りにこの建物の一階にある「Eco-Town」にも
立ち寄って見ました。

 

 
オープン当時は断捨離した品物を引き取ってくれ
在住者にとっても大変助かりました。
 
半年前に来た当時より大分お店がすっきりとして
品物が見やすくなってます。
 
ドレスやTシャツ、シューズがサイズ毎に
並んで、好みのカラーやサイズが有れば
他の店で買うより断然お得です。

 

 
こちらにはゴルフバックもセットで置いて有り
新品同様なセットも有りました。
 
これからまだ断捨離しなければならない物が
山程有るので今後もお世話になるかも知れません。
 
センターから電話があって手術を終えた
旦那様を再びピックアップ、今回の手術では
 
「ぼやけて良く見えない」と嘆いていた旦那様
翌日の検診があるので早く良くなって欲しいです。

 

 

 

いつも私のブログに訪問頂き、有り難うございます。
貴方のクリックが私のやる気となりますので、
応援宜しくお願い致します。


Please click banners below to help for my blog ranking.
Thank you and big Mahalo

 

 

    
ハワイ&フロリダ発:旅で世界制覇