ヒルトンホテル近くのビーチでのんびりタイム | ハワイ&ジョージア発:旅で世界制覇

ハワイ&ジョージア発:旅で世界制覇

ハワイとジョージア(2017年3月フロリダから引っ越し)を拠点に旅を愛するトラベラー、
これ迄主人と共に旅した世界の国々は180数ヶ国。

主人と共に世界各地の国々を旅しながらデュアルライフの日々を
発信しています。

ハワイを代表するホテルと言えばそれぞれ
特色ある素晴らしいホテルが沢山有りますが
 
泊まる、遊ぶ、買うが一挙にできる巨大な
「ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ」
ハワイを謳歌できるホテルの一つです。
 
ビーチが目の前にあって大きなラグーンもあり
ショッピングにはリゾート内にある
「ショップス・アット・ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ」。
 
80店以上あるブティックや専門店、ギフトショップ、
日用品店等があり外に出る事無くショッピングが
出来ます。
 
 
ハワイに住んでいてもビーチに来て
のんびりする時間はあまりなく
私達がビーチに来るのは1週間に一度だけ。
 
それもワイキキビーチではなくヒルトンの
周辺の木々に囲まれた公園がテリトリーです。
 
観光客気分になって広いヒルトンホテルの
リゾート内をちょっと散策して見ました。
 
 
ここには大きな池や滝がいくつもあって
綺麗なお花が咲き乱れ、歩いているだけでも
ハワイを感じるリゾート地です。
 
 
ロビーの方に来ると向こうから手を振る人がいます。
 
逆光でよく顔が見えなかったのですが
久しぶりに会うお友達でした。
 
ハワイは狭い島なのであちこちで偶然ながら
お友達や知人と出会う機会が多いです。

 

 

ヒルトンホテルのロビー前にある大きな

クリスマスツリー、ブルーカラーが貴重な

素敵なクリスマスツリーでした。

 

 

ヒルトンホテルを散策した後はいつもの

テリトリーに戻りナップタイム、気がついたら

もうサンセットのお時間でした。

 

この日はホノルルマラソンのボランティアで

少し早めに起きたせいか、ハワイの風を感じながら

心地良く昼寝が出来ました。

 

 

いつも私のブログに訪問頂き、有り難うございます。

貴方のクリックが私のやる気となりますので、
応援宜しくお願い致します。


Please click banners below to help for my blog ranking.
Thank you and big Mahalo

 

 

    
ハワイ&フロリダ発:旅で世界制覇