ツワー仲間と一緒にディナー@Gérardmer | ハワイ&ジョージア発:旅で世界制覇

ハワイ&ジョージア発:旅で世界制覇

ハワイとジョージア(2017年3月フロリダから引っ越し)を拠点に旅を愛するトラベラー、
これ迄主人と共に旅した世界の国々は180数ヶ国。

主人と共に世界各地の国々を旅しながらデュアルライフの日々を
発信しています。

今回のツワーは基本的に夕食はフリーなので
ツワーが終わりホテルに戻るとシャワーを
浴びたりしてからお食事に出かけます。
 
 
寿司の看板も出てましたがクローズしてました。

 

 

 

お隣りのホテルに行くと「ロータリークラブ」

ロゴマークを発見、このホテルこの地区の

 

ロータリークラブのミーティング会場に

なっているようです。

 

今このブログを書きフト思ったのですが

丁度この時大勢の人がロビーにいたので

 

時間も7時頃だったしロータリーの

ミーティングの時間だったのかも知れません。

 

この時ツワー仲間も一緒で良くチェック

しなかったのですが、もしここにメイクアップ

出来ていたら楽しかったのにと残念です。

 

 

 

結局その手前のホテルのレストランで

お食事することに決めました。

 

 

お部屋にお水がなくなったのでオーダーした

お料理が出来るまでマーケットを探しに

行ったのですが中々見つかりません。

 

街の中心のラウンドベルトにはメリーゴーランドも

あります。

 

 

 

外観がピンクとブルーの素敵な建物もあります。

 

 

 

ここで私の名前を呼び声が聞こえたので

振り向くと、このレストランでツワーの

仲間の人達がお食事していました。

 

 
このレストランはテラス席に仕切りがあって
そこが花壇になってとっても雰囲気良い。
 
次回はここでお食事する事に決めました。
 
結局あちこち歩いたけどマーケットは見つからず

 

 

 

 

結局あちこち歩いたけどマーケットは見つからず

 

レストランへ戻りました。

 

丁度タイミング良くオーダーしたお料理がきました。

いつものチーズプレートはハムやサラミが多くて

旦那様チーズだけ食べた様です。

 

 
キッシュはボリュームもあって美味しかったです。

 

 

 
私がオーダしたサーモンは大当たり、中が
ピンクで丁度良い焼き加減、それに何と
ヌードルまでついてきました。

 

 

 
この日ご一緒した2カップルの皆さんと
自撮り棒で記念写真、今回この自撮り棒が
大変役にたちました。

 

 

 

 

いつも私のブログに訪問頂き、有り難うございます。
貴方のクリックが私のやる気となりますので、
応援宜しくお願い致します。


Please click banners below to help for my blog ranking.
Thank you and big Mahalo

 

 

    
ハワイ&フロリダ発:旅で世界制覇