新居の家電製品買いまくり | ハワイ&ジョージア発:旅で世界制覇

ハワイ&ジョージア発:旅で世界制覇

ハワイとジョージア(2017年3月フロリダから引っ越し)を拠点に旅を愛するトラベラー、
これ迄主人と共に旅した世界の国々は180数ヶ国。

主人と共に世界各地の国々を旅しながらデュアルライフの日々を
発信しています。

東京の家が確定して一安心したものの
新築マンションなので全て買い揃えなければ
ならず何でも揃う有楽町のビッグカメラへゴー。
 
アメリカの場合だと新築のコンドミニアムでも
必ず冷蔵庫と洗濯機は付いて来ますが、
日本では何もない真っ新の状態。
 
冷蔵庫も洗濯機もそれぞれ機能が違い、カラー、
値段、容量、最近ではスマホと連携と選ぶ種類が
沢山あってその内面倒臭くなって来ました。
 

 

 
友人からオーブンレンジはこのヘルシオが良いと
聞いていたのでこれは即決でした。
 
お値段結構してましたが色々お料理出来そう〜
ただ〜、私東京滞在中お料理する時間あるかな?

 

 

 

 

今回はかなり多くの商品を買わなければならないので
販売員の方が付いてくれて、申し込み商品を一つ
一つ書き込んでくれます。

 

 
 
毎朝飲んでるスムージーマシーンも買わなければ〜
 
image
 
アイロンは殆どかけないけどやはり必要品、
それにアイロンボードも一緒に注文。
 
 
 
今日本の炊飯器の新製品は角形になったのが
多く、必ず日本製と大きく書かれています。
 
何でも海外からの人達は必ず日本製に拘って
いるので必ず大きく分かるように表示されて
いるそうです。
 
 
コーヒーメーカーや電気ポットもないとね。
 
 
掃除機はフローリングなので小さくて片手で
使えるのを選びました。
 
それからドライヤー、体重計、電気スタンド、
オフィス機器と留めを知らず必要な物が出てきます。
 
 
そしてビッグカメラには何と寝具類もあるのです。
 
それもベッド用の上掛けはポーランド製の
ダッグやグースの高級品が有りました。
 
とにかくまだまだ必要な物が沢山あって
当分ここに通いそう〜
 
し、かし、今回の買物って半端な数じゃないから
超疲れるわ〜
 
image
 

 

いつも私のブログに訪問頂き、有り難うございます。
貴方のクリックが私のやる気となりますので、
応援宜しくお願い致します。


Please click banners below to help for my blog ranking.
Thank you and big Mahalo

 

 

    
ハワイ&フロリダ発:旅で世界制覇