暖かい暖炉のあるレストランでランチ | ハワイ&ジョージア発:旅で世界制覇

ハワイ&ジョージア発:旅で世界制覇

ハワイとジョージア(2017年3月フロリダから引っ越し)を拠点に旅を愛するトラベラー、
これ迄主人と共に旅した世界の国々は180数ヶ国。

主人と共に世界各地の国々を旅しながらデュアルライフの日々を
発信しています。

この時期のアトランタは紅葉した木々が
綺麗で真っ赤に色付いた街路樹を走るのも
楽しみの一つです。
 
 
 
この日は先日血液検査をした結果のチェックで、
ドクターアポイントが有りこちらのクリニックへ。
 
何処の国でも病院やクリニックでは時間が
掛かりますが、この日も旦那様と二人の
受診なので時間が掛かってしまいました。
 
2ヶ月間の旅行中にいろんな数値が上がってしまい
ドクターにあれもダメ、これもダメと念を
押されてしまいました。
 

 

 
 
この後は同じ敷地内にあるハンバーガーの店
「Stockyard」で遅めのランチをしました。
 

 

 

 
 
ここは以前も来た事がありますが店内に入るには
初めて、広々としてゆったりとしたボックス席も
有ります。
 

 

 

 
 
知らなかったのですが何とレストランの中央には
大きな暖炉があり、近寄るとあったかい空気が
漂って来ます。
 

 

 

 

以前この店に来たのは夏の時期でこちらの
テラス席に座りました。
 
勿論この時期寒いので誰も座っている人は
居ませんけど〜
 

 

 

 
 
カウンター席には先程まで人が居たけど
丁度帰った後だったので写真取りました。
 

 

 

 

 
 

最初ちょっと離れた席に案内されたけど

暖炉の傍の席が空いたのでそちらに

変えてもらいました。

 

お陰で暖炉を背にして背中をとっても

あったか、気分まで上昇します。

 

 

 

 

お料理はサイドにハウスサラダ。
 

 

 

 

 
旦那様がオーダーしたチーズがたっぷりかかった
チリスープ。
 

 

 

 
 
ハンバーガーの付け合せのこんがり揚げた
スイートポテト、でも肝心のハンバーガーの
写真を撮るのを忘れてしまいました。
 
 
 
 
暖炉は反対側の席と空洞になっているので
向こう側に旦那様が見えます。
 
米本土の家やレストラン等では暖炉を
設置している場所が多く、冬ならではの
暖かい温もりを与えてくれます。
 

 

 

いつも私のブログに訪問頂き、有り難うございます。
貴方のクリックが私のやる気となりますので、
応援宜しくお願い致します。


Please click banners below to help for my blog ranking.
Thank you and big Mahalo

 

 

    
ハワイ&フロリダ発:旅で世界制覇