ホテルのブレック・ファーストでクレープ食べちゃった〜 | ハワイ&ジョージア発:旅で世界制覇

ハワイ&ジョージア発:旅で世界制覇

ハワイとジョージア(2017年3月フロリダから引っ越し)を拠点に旅を愛するトラベラー、
これ迄主人と共に旅した世界の国々は180数ヶ国。

主人と共に世界各地の国々を旅しながらデュアルライフの日々を
発信しています。

親しい友人は知っていますが、実は通常
毎日の朝食はいつも旦那様がお部屋の
ベッドまで運んでくれるのです。
(シリアル、フルーツ、コーヒー)
 
結婚以来の事なので私達夫婦の中では
ごく普通の日常なのですが、これ迄
 
喧嘩した翌日にもちゃんとベッド迄
運んでくれるので、自然に仲直りの
機会を作ってくれ感謝しています。
 
旦那様は朝が早いので毎日の朝食は、
私が寝ている内に一人先に食べています。
 
旅先でも一緒に食べる事もありまが
一人先に食べることが多いです。
 
朝食のブログを書くつもりが最初に
私達夫婦の隠れた部分を紹介して
しまいましたが〜
 
 
 
 
朝は余り食欲が無いので自ら出向いて
食べることもないのですが〜
 
どんなお料理が出ているのか偵察に
行って見ました。
 
ビッフェコーナーには色んなステーションに
分かれたお料理が並べられています。
 
大きなイベリコの塊もあって無くなったら
スライスして出してくれます。
 

 

 
 
サラミの種類だけでも沢山ありますが
朝からこんなの食べられませ〜ん。

 

 

 
 
一口サイズのドーナツやクロワッサン。

 

 

 
 
一番嬉しいのはフルーツのセクションで
パッションフルーツやグアバもありました。

 

 

 
 
オヤ、この前を通ったらこの女性と
目が合ってしまい「クレープはいかが?」と
目で合図されました。
(と、本人が思っているだけですが)
 

 

 
 
手前に出来上がりのチョコレートがかかった
サンプルが置いてありました。
 
 
 
でも実際どんなものか見てみたい心境になり
ついオーダーしてしまいました。
 
手前にバナナや細かくカットしたフルーツが
並んでいてクレープに巻き込む具をチョイスします。
 

 

 
出来上がったお料理をテラス席に運んで
一人でゆっくりブランチを楽しみました。
 
 
 
 
クレープの中カットするとこんな感じで
パイナップル、スイカ、マンゴなどが
入ってます。
 
カロリーの事も考えて半分だけ頂きました。
 
 

 

 

それにフルーツのセクションから選んだ

水々しくて新鮮で甘〜いフルーツ。

 

パッションフルーツはタイでよく食べましたが

ここのは酸味が強かったです。

 

 

 

 
こんな風景眺めながらお一人様ブランチ
午後1時まで朝食オープンしているので
 
寝ぼすけの私には朝、昼兼用のブランチに
なり丁度良いです。
 
 
 
 
旦那様と一緒だと食べるの早いので
ゆっくりのんびり自分のペースで
食べれません。
 
こんな素敵な風景に居ながらさっさと食べて
さっさと帰る旦那様、性分なので
変えられそうにもありません。
 
時々は別々にお一人様の贅沢な時間に
浸っています。
 
 

いつも私のブログに訪問頂き、有り難うございます。
貴方のクリックが私のやる気となりますので、
応援宜しくお願い致します。


Please click banners below to help for my blog ranking.
Thank you and big Mahalo

 

 

    
ハワイ&フロリダ発:旅で世界制覇