久々ほっけ | 人生マイペースとも蔵ブログ

人生マイペースとも蔵ブログ

ブログの説明を入力します。

おはよーございます[みんな:01]

昨日、4月からの新ドラマのCMしてて気になったー目
photo:01


『ダブルズ 二人の刑事』
伊藤英明と坂口憲二のW主演らしいッ[みんな:02]
どちらもタイプなんだけど、坂口憲二かなぁ~[みんな:03]
顔と鼻にかかった声がたまらん[みんな:04]
あと、笑った時にくしゃっとなるとこーッ[みんな:12]
面白いといいんだけどなぁ~[みんな:05]



昨日の夜の街ご飯ッ[みんな:06]


photo:02

[みんな:07]ちくわ明太磯辺焼き


photo:03

[みんな:08]ひじき炒り豆腐


photo:04

[みんな:09]青じそつくね


photo:05

[みんな:10]ほっけ



昨日と違って今日はヌルいなぁ…[みんな:11]







iPhoneからの投稿