寒い…天ぷら色々 | 人生マイペースとも蔵ブログ

人生マイペースとも蔵ブログ

ブログの説明を入力します。

何なのこの寒さーッ[みんな:01]
まだまだ全然ヒートテックが手放せないとも蔵です[みんな:02]

そして何だか全然ヤル気スイッチが入らない今日この頃…[みんな:03]



昨日の夜の街ご飯ッ[みんな:04]


photo:01

[みんな:05]新玉ねぎとトマト


photo:02

[みんな:06]クリチー餃子


photo:03

[みんな:07]肉じゃが


photo:04

photo:05

[みんな:08]天ぷら
蓮根、なす、大根葉、しめじ、梅干[みんな:09]
以前、おすみさんが梅干の天ぷらをされてて、天ぷらの時は絶対梅干もね!って母さんにリクエストしておいたんです[みんな:10](とも蔵、揚げ物だけは絶対に母さん任せデス…[みんな:11])
母さん特製の梅干、めっちゃ酸っぱくて、これはチビチビいけるヤツですね[みんな:12]定番にしてもらお~[みんな:13]



iPhoneからの投稿