肉巻き&アスパラベーコンパスタ | 人生マイペースとも蔵ブログ

人生マイペースとも蔵ブログ

ブログの説明を入力します。

おはよーございます[みんな:01]

今日はめっちゃイイ天気ーーッ[みんな:02][みんな:03]
ここの所暖かいから桜[みんな:04]が一気に咲き始めてるー[みんな:05]
お花見日和だわねッ[みんな:06]

どーでもイイ事だけど、クレラップのCMに出てる挑戦状をたたきつけてる妹が可愛い[みんな:07]



昨日の夜の街ご飯ッ[みんな:08]


photo:01

[みんな:09]レタストマトサラダ


photo:02

[みんな:10]厚揚げと新玉ねぎの肉巻き
新玉ねぎってわからんぐらい肉に巻かれてる…[みんな:11]
熱通すとほんと甘くなるー[みんな:12]
酔いソースで絡めましたッ[みんな:13]


photo:03

[みんな:14]アスパラとベーコンパスタ
ミツカンの味ぽんのCM見てぽん酢を使用、バターもIN[みんな:15]



今日もお仕事頑張ろーッ[みんな:16][みんな:17]





iPhoneからの投稿