元国際線CA→外資系の会社に勤めながら
メンタルコーチ をやっていますパー
家族は夫、長男(小3)長女(年長さん)
\働くママの日常で使えるコーチング/
メンタルコーチの かくともこです    ➡自己紹介 

 

ネイルやまつ毛のケアやエステ、整体・・

こういう自分をきれいにしていくれる場所、

女性なら大好きな方が多いんじゃないかな、と思います。



私も大好き♡

 

 

image

 

とはいえ、節約節約!

と、なかなか自分に「いってもいいよ!」とOKを出せない人がいます。

(私もそうでしたが💦)

 

節約って確かに大事だけど、

節約が続かない理由は

 

自分の幸せを生み出している

時間やモノを削るから苦しくなるんです。



経済的に黒字を目指すのはもちろんだけど、

感情面が黒字でないと、

人は行動を続けていくことができないんですよね。

 

幸せを心の底から感じられるお金の使い方をすると、

「あぁまたお金使っちゃった・・」ではなく

「こんなに幸せな気分にしてくれてありがと~」と思えます。

 

 

image

 

 

し、「あぁ、お金使っちゃった・・」がどうしても強いなら

それは本当に自分が欲しているものではなかったのかもしれません。

 

他人から見たら無駄遣いだと指摘されることでも

自分が本当にお金に感謝できることなら、

それは自分にとって心地よいお金の使い方であるのです。

 

節約のためにも、

自分の大切にしている感情やモノを知ることは

とっ~ても意味のある事なんですね♡

 

 

今日もありがとうございます。

 

キラキラ人気記事はこちらキラキラ
 
キラキラマイストーリーはこちらキラキラ

 

キラキラ自分を知る についての記事キラキラ
 

 

▶▶2月初回体験セッション募集中ビックリマークビックリマーク

 

好評をいただいております~!!

 

もし、こんな悩みを持っていたら、、ぜひ体験セッションをおススメします(^^)

 

✔️ずっとこのままでいいのか悩んでいる

✔我慢ばかりしていると感じる

✔やりたいことが分からない

✔満たされていないと感じる

✔家族との関係に悩みがある

✔️誰も私のことを分かってくれない

 

自分発見コーチングを受けて頂くと変わること。

 

ベル自分の考えていることが整理できます。

ベル自分が何が原因で悩んでしまっているのかが分かり(行動に制限をかけている心理)

新しい考えや気づきに出会えます。

ベル自分が本当に大切にしている事が明確になります。

ベル本当の本当にやりたいことが分かります。

ベル今までよりも軽い気持ちで行動できるようになります。

 

 

初回限定120分 通常1万7,500円 ➡ 3,000円

 

■お申し込み後、日程の確認をし、Zoomにてセッションを行います。

■セッション後、モニターとしてご感想をお願いしています。

■体験セッションをご希望の方は、体験セッションとお送りください♡

■ご質問・ご感想・お問い合わせもお気軽にどうぞ☆彡

友だち追加

検索は@754fxpuvです!

(@ をお忘れなく!)

▼▼▼