元国際線CA→外資系の会社に勤めながら
メンタルコーチ をやっていますパー
家族は夫、長男(小3)長女(年長さん)
\働くママの日常で使えるコーチング/
メンタルコーチの かくともこです    ➡自己紹介 

 

月に一度の幸せ時間♡

 

40歳目の前でも変わらずピンクが好きだし

可愛いものを見たらキュンとする。

いい年して!なんて全く思いませぬ~

 

ネイル替えました。

 

 


 

もう春だから、透明感のあるピンクベージュに

桜のネックレスなイメージですラブラブラブラブラブラブ



 

あー♡

嬉しくて嬉しくて。

 

 

 

で、そんなことをすっかり忘れての

夕ご飯の支度。

いつもお茶を飲みながら、

ラジオ聞きながら作っています。



今日は、マグカップを持つ自分の爪に気づき、

かわいいニヤリニヤリドキドキとにやりする。


 

こういう「にやり💕の瞬間」が、自分を幸せな気分にさせてくれるんですよネ。



あー、本当に幸せ。

自分をきれいにしているっていうのは

その行為自体で幸せホルモンがドバドバ放出されているのを感じます(笑)



ネイリストさんが、

優しく私の手を扱って下さるのを見ているのも、幸せ感じるところかな。

 

 


 

不意に視界に入るものが、

本当にお気に入りの物であると

その都度テンションが上がりますアップ

 


やっぱり、自分が本当に欲しいものは

幸せをたくさん感じさせてくれますね。

 

 

今日もありがとうございます。

 

キラキラ人気記事はこちらキラキラ
 
キラキラマイストーリーはこちらキラキラ

 

キラキラ自分を知る についての記事キラキラ
 

 

▶▶2月初回体験セッション募集中ビックリマークビックリマーク

 

好評をいただいております~!!

 

もし、こんな悩みを持っていたら、、ぜひ体験セッションをおススメします(^^)

 

✔️ずっとこのままでいいのか悩んでいる

✔我慢ばかりしていると感じる

✔やりたいことが分からない

✔満たされていないと感じる

✔家族との関係に悩みがある

✔️誰も私のことを分かってくれない

 

自分発見コーチングを受けて頂くと変わること。

 

ベル自分の考えていることが整理できます。

ベル自分が何が原因で悩んでしまっているのかが分かり(行動に制限をかけている心理)

新しい考えや気づきに出会えます。

ベル自分が本当に大切にしている事が明確になります。

ベル本当の本当にやりたいことが分かります。

ベル今までよりも軽い気持ちで行動できるようになります。

 

 

初回限定120分 通常1万7,500円 ➡ 3,000円

 

■お申し込み後、日程の確認をし、Zoomにてセッションを行います。

■セッション後、モニターとしてご感想をお願いしています。

■体験セッションをご希望の方は、体験セッションとお送りください♡

■ご質問・ご感想・お問い合わせもお気軽にどうぞ☆彡

友だち追加

検索は@754fxpuvです!

(@ をお忘れなく!)

▼▼▼