元国際線CA→外資系の会社に勤めながら
メンタルコーチ をやっていますパー
家族は夫、長男(小3)長女(年長さん)
\働くママの日常で使えるコーチング/
メンタルコーチの かくともこです    ➡自己紹介 

 

 

新しくチャレンジしたいと思うことがある時、

それが大きなチャレンジであればあるほど、

こんな気持ちが湧いてくると思います。

 

 

失敗したらどうしよう…

 

うまく行かなかったらどうしよう…

 

お金ないし・・

 

時間がないし・・

 

どうせ家族が絶対に反対するだろう・・

 

途中で嫌になってしまうかも…

 

頑張ってる感出したくない!(←謎、笑笑)

 

最後に出る言葉は決まって、

 

いつかやりたいんだけど、

なかなかチャンスがね・・・

 

 

 

 

 

あなたの「いつか」はいつなんだろう。

 

どんな条件が揃えば行動するんだろう?

 

 

そんな時、私は自分にこんな質問をしています。

 

1年後、2020年2月4日、私は38歳になっています。

相変わらず、私は言っています。

 

いつかやりたいと思っているんだ。

今はまだ出来なんだけど・・・」

 

 

3年後、2023年2月4日、私は41歳になりました。

相変わらず、私は言っています。

 

 

「いつかはね、やりたいと思っているんだ。

今はまだ出来なんだけど・・・」

 

 

image

 

 

 

5年後・・・

 

10年後・・・

 

15年後・・・

 

 

そうして、もう一度自分に聞いてみます。

 

私の「いつか」はいつ?

  

5年後も10年後も同じことを言って、

何も行動に移せていない自分を感じるとしたら・・・

 

とても悲しいですよね。

 

ワクワクしながら物事に取り組めたら、

それはすごく素晴らしいけど、

行動に移すときは、覚悟もいる。怖さもある。

 

むしろ怖さしかなかったりする。

 

 

それでも、叶えたいことがあると

感じられるなら、それこそがチャンスです!

 

 

あなたの「いつか・・・」を本気のゴールにして、

支えるサポートができれば本当に嬉しく思います。

 

 

■体験セッションをご希望の方は、体験セッションとお送りください♡

■ご質問・ご感想・お問い合わせもお気軽にどうぞ☆彡

友だち追加

検索は@754fxpuvです!

(@ をお忘れなく!)

 

今日もありがとうございます 照れ

 

 

image
 

キラキラ人気記事はこちらキラキラ
 
キラキラマイストーリーはこちらキラキラ

 

キラキラ自分を知る についての記事キラキラ
 

 

▶▶2月初回体験セッション募集中ビックリマークビックリマーク

 

好評をいただいております~!!

 

もし、こんな悩みを持っていたら、、ぜひ体験セッションをおススメします(^^)

 

✔️ずっとこのままでいいのか悩んでいる

✔我慢ばかりしていると感じる

✔やりたいことが分からない

✔満たされていないと感じる

✔家族との関係に悩みがある

✔️誰も私のことを分かってくれない

 

自分発見コーチングを受けて頂くと変わること。

 

ベル自分の考えていることが整理できます。

ベル自分が何が原因で悩んでしまっているのかが分かり(行動に制限をかけている心理)

新しい考えや気づきに出会えます。

ベル自分が本当に大切にしている事が明確になります。

ベル本当の本当にやりたいことが分かります。

ベル今までよりも軽い気持ちで行動できるようになります。

 

 

初回限定 通常1万7,500円 ➡ 3,000円

 

■お申し込み後、日程の確認をし、Zoomにてセッションを行います。

■セッション後、モニターとしてご感想をお願いしています。

■体験セッションをご希望の方は、体験セッションとお送りください♡

■ご質問・ご感想・お問い合わせもお気軽にどうぞ☆彡

友だち追加

検索は@754fxpuvです!

(@ をお忘れなく!)

▼▼▼