元国際線CA→外資系の会社に勤めながら
メンタルコーチ をやっていますパー
家族は夫、長男(小3)長女(年長さん)
\働くママの日常で使えるコーチング/
メンタルコーチの かくともこです    ➡自己紹介 

 

こんにちはビックリマーク


今日は初めてのお茶会を開催しました💕


ゲストにお呼びしたらメンタルコーチの大先輩である吉兼ほほなさんのお人柄で、どんどーん皆さん引き込まれます^^


泣いて笑って、メモしつつ

また泣いて笑う。(おー、忙しい笑)



お顔が出せないのが残念すぎる、

大爆笑のあとのショット。


なぜか手をあげてみた♡





参加してくださった方からも、

こんな充実のお茶会はじめてです!

本当に来てよかった。

すごい情報量でした!

2000円でいいんですか?


との声をいただきました。

う、嬉しい〜^^



先にお帰りになられたNさまー💦

お写真ご一緒したかったです💦






バケットを持って熱弁中のほほなさん。


大好評すぎて、第二回も春あたりにできるかな、と構想中。



私のメモは計12ページに!笑

書きたいことはやまほど♡

また整理してレポ書きます!



取り急ぎ、今日来てくださった皆さまが、



今頃ご自宅で

いつもより自分に安心できて、

お子さんに愛を伝えながら、

気楽な気分でお子さんと接しているかな、

と想像しては感無量です😭



さて、私は今から子供達を空手の練習に送っていきます。



子供からの圧力強めのわがままも、

「ほいほい、疲れたんだね」と受け止めつつ、

私は私にできることを。







ほほなさん、皆さん、

私はとても嬉しかったです!



 

今日もありがとうございました😊

 

 

image
 

キラキラ人気記事はこちらキラキラ
 
キラキラマイストーリーはこちらキラキラ

 

キラキラ自分を知る についての記事キラキラ
 

 

▶▶2月初回体験セッション募集中ビックリマークビックリマーク

 

好評をいただいております~!!

 

もし、こんな悩みを持っていたら、、ぜひ体験セッションをおススメします(^^)

 

✔️ずっとこのままでいいのか悩んでいる

✔我慢ばかりしていると感じる

✔やりたいことが分からない

✔満たされていないと感じる

✔家族との関係に悩みがある

✔️誰も私のことを分かってくれない

 

自分発見コーチングを受けて頂くと変わること。

 

ベル自分の考えていることが整理できます。

ベル自分が何が原因で悩んでしまっているのかが分かり(行動に制限をかけている心理)

新しい考えや気づきに出会えます。

ベル自分が本当に大切にしている事が明確になります。

ベル本当の本当にやりたいことが分かります。

ベル今までよりも軽い気持ちで行動できるようになります。

 

 

初回限定 通常1万7,500円 ➡ 3,000円

 

■お申し込み後、日程の確認をし、Zoomにてセッションを行います。

■セッション後、モニターとしてご感想をお願いしています。

■体験セッションをご希望の方は、体験セッションとお送りください♡

■ご質問・ご感想・お問い合わせもお気軽にどうぞ☆彡

友だち追加

検索は@754fxpuvです!

(@ をお忘れなく!)

▼▼▼

ぜひセッション後の自分の気持ちの変化にワクワクしながら

お申し込みくださいね♡