元国際線CA→外資系の会社に勤めながら
メンタルコーチ をやっていますパー
家族は夫、長男(小3)長女(年長さん)
\働くママの日常で使えるコーチング/
メンタルコーチの かくともこです    ➡自己紹介 

 

 

 

こんにちは!

体験セッションのご感想をいただいていますのでご紹介します!!

 

 

 ●体験セッションを受けようと思った理由

 

家族との関係を良い方向にしたかったのと、

他人軸にまだ無意識になりやすい部分となる

ところを自分軸へと強化したかったからです。

 

 

●数あるコーチング・カウンセリングスクールの中で かくともこの体験セッションを選んでくださった理由

 

話しやすい方だと、直感で配信を見た時に思ったからです。

 

 

●体験セッションを受けて、どんな良いこと(変化)がありましたか?

 

家族にどう気持ちを伝えれば良いかを1つにシンプルにして、

フィードバックをして下さったので、

それをこれから、アウトプットしていけるのが、良かった。

 

 

●体験セッションで印象に残っていることは何ですか?

 

丁寧に質問や具体例を出して、

会話をしてくれたその優しさは、

とても印象に残りました。

 

 

●体験セッションを受けようか、悩んでいる方に一言お願いします!

 

 

自分の気持ちをどう伝えたら良いんだろう?

とか、

頭の中でグルグルして自分のしたいことが分からないという方。

そういった方に是非、受けてほしいです!

 

Seira様 20代 

 

アンケート、ありがとうございました!

 

 

お客様は、現在、ご家族の皆様がそれぞれに問題を抱えている状態とのこと。


どうしたらもっと家族がそれぞれに

生きやすくなるかと考えていらっしゃいました。

 


その時点でSeira様には「家族を思いやる心」を

すでにお持ちなんですね。

 


そしてその気持ちを抱えながら

「私にできる事はなんだろう」と考え行動に移しているのも

また素晴らしいなと感じます。


 

✔︎助けたいと思える大切な家族がいる事

✔︎家族を想う気持ちがある事

✔︎自分にできる事を考えて行動されている事

 



相手を思いやり、

自分にできる事を考え実行していく

素晴らしさ。

誰にでもできることではないのです。



ひとつだけフィードバック

させていただいたのは、

自分の気持ちを伝えるという方法もある

ということです。

 

 

「私はこういう風に考えていているよ」(相手への批判じゃなくて愛を伝える)と伝えることです。



そのメリットは2つあると思っていて、



1つ目は、どれだけ相手の事を想っていても、

言わないと伝わらないという事。




言葉にすると、

何かしら伝わります。

もしかすると素直に受け取って

もらえない時もあるかもしれない。



それでも、自分の気持ちは伝えたのだから

今までと同じ状況ではありません。

何か相手は感じてくれるんですね。

 


2つ目は、

 

気持ちを伝えることで

自分が悩む時間が少なくなること。


つまり、相手はどう思っているかと色々想像しなくても良くなります。



「こんなことを言ったら嫌われるかな。 

嫌われたくないし、喧嘩したくない。」


「気持ち伝わってるよねー??」


同じ事をグルグルと悩まずに済みます。






 

気持ちを伝えるというのは怖いですよね。

自分を拒否されるかもしれない。


そう思うとすごくすごく怖いけれど、


その怖さがあるからこそ、

ストレートに素直な持ちを伝えてくれる人に、

本気を感じたり

覚悟を感じたり

信頼できると感じたりして感動するんだと思います。

 

いつも応援しています♡

 

 

体験セッションはこちら♡からどうぞ。

 

 

今日もありがとうございました😊

 

 

image
 

キラキラ人気記事はこちらキラキラ
 
キラキラマイストーリーはこちらキラキラ

 

キラキラ自分を知る についての記事キラキラ
 

 

▶▶2月初回体験セッション募集中ビックリマークビックリマーク

 

好評をいただいております~!!

 

もし、こんな悩みを持っていたら、、ぜひ体験セッションをおススメします(^^)

 

✔️ずっとこのままでいいのか悩んでいる

✔我慢ばかりしていると感じる

✔やりたいことが分からない

✔満たされていないと感じる

✔家族との関係に悩みがある

✔️誰も私のことを分かってくれない

 

自分発見コーチングを受けて頂くと変わること。

 

ベル自分の考えていることが整理できます。

ベル自分が何が原因で悩んでしまっているのかが分かり(行動に制限をかけている心理)

新しい考えや気づきに出会えます。

ベル自分が本当に大切にしている事が明確になります。

ベル本当の本当にやりたいことが分かります。

ベル今までよりも軽い気持ちで行動できるようになります。

 

 

初回限定 通常1万7,500円 ➡ 3,000円

 

■お申し込み後、日程の確認をし、Zoomにてセッションを行います。

■セッション後、モニターとしてご感想をお願いしています。

■体験セッションをご希望の方は、体験セッションとお送りください♡

■ご質問・ご感想・お問い合わせもお気軽にどうぞ☆彡

友だち追加

検索は@754fxpuvです!

(@ をお忘れなく!)

▼▼▼

ぜひセッション後の自分の気持ちの変化にワクワクしながら

お申し込みくださいね♡