元国際線CA→外資系の会社に勤めながら
メンタルコーチ をやっていますパー
家族は夫、長男(小3)長女(年長さん)
\働くママの日常で使えるコーチング/
メンタルコーチの かくともこです    ➡自己紹介 

 

こんにちは。





体験セッションのご感想をいただいていますのでご紹介します!!

 

 

・体験セッションを受けて、どんな良いこと(変化)がありましたか?

 

話し合い=和解をしないと!とどこかで思っていましたが、

話し合い=相手が変わる変わらない・和解するしない関係なく

自分の気持ちを話す場という視点が持てたこと

 

・体験セッションで印象に残っていることは何ですか?

 

どうしようかな…と悩んだとき、

3年後も同じことで悩みたいか?と聞かれたときに、はっ!とした。

その結果を変えるためには

なにかを変えなければいけないんだなと

らためて実感した瞬間でした。

 

・体験セッションを受けようか、悩んでいる方に一言お願いします!

 

悩みすぎてガチガチな

身体や思考のコリをふわっと楽にしてくれますよ!

 

城崎りかさん

30代

 

アンケート、ありがとうございました!

 

 

 

悩みがある時、

ひとりで真剣に問題と向き合って、

自分なりに一生懸命どうしたらよいかを考えたり

しますよね。

 

 

 

そして、すでに自分自身で

相当な時間を費やし考えてこられた、という方も多いかと思います。

 

 

 

それでも、

また同じことで悩んでいる‥」と思うのなら

それは一度誰かに話してみる価値ありです。

 

 

 

自分の大切な宝物が、

他人からは大したものでなかったり、

誰かの宝物を見て、

何がそんなに魅力的なの?と感じたりすることが

ありますよね。

 

 

 

それと同じように、

価値観も人それぞれ

 

 

 

「そんな考え方もあるのか」と、

ぐっと世界が広がり、

気持ちも楽になりますよ(^^)

 

 

りかさんが受けて下さった

体験セッションはこちら♡

 

 

今日もありがとうございました😊

 

 

image
 

キラキラ人気記事はこちらキラキラ
 
キラキラマイストーリーはこちらキラキラ

 

キラキラ自分を知る についての記事キラキラ
 

 

▶▶2月初回体験セッション募集中ビックリマークビックリマーク

 

好評をいただいております~!!

 

もし、こんな悩みを持っていたら、、ぜひ体験セッションをおススメします(^^)

 

✔️ずっとこのままでいいのか悩んでいる

✔我慢ばかりしていると感じる

✔やりたいことが分からない

✔満たされていないと感じる

✔家族との関係に悩みがある

✔️誰も私のことを分かってくれない

 

自分発見コーチングを受けて頂くと変わること。

 

ベル自分の考えていることが整理できます。

ベル自分が何が原因で悩んでしまっているのかが分かり(行動に制限をかけている心理)

新しい考えや気づきに出会えます。

ベル自分が本当に大切にしている事が明確になります。

ベル本当の本当にやりたいことが分かります。

ベル今までよりも軽い気持ちで行動できるようになります。

 

 

初回限定 通常1万7,500円 ➡ 3,000円

 

■お申し込み後、日程の確認をし、Zoomにてセッションを行います。

■セッション後、モニターとしてご感想をお願いしています。

■体験セッションをご希望の方は、体験セッションとお送りください♡

■ご質問・ご感想・お問い合わせもお気軽にどうぞ☆彡

友だち追加

検索は@754fxpuvです!

(@ をお忘れなく!)

▼▼▼

ぜひセッション後の自分の気持ちの変化にワクワクしながら

お申し込みくださいね♡