鉄板アイカラー【女子力次元上昇カラー:その1】 | LA発♪泉 智子の「毎日がカラフル&ハピネス」

LA発♪泉 智子の「毎日がカラフル&ハピネス」

「色彩心理のプロ」がLAから綴る!色で愛・美・富を爆上げクライアントの【マル秘裏技&実録集】♬

今日のエピソードは、

”目の色ひとつで、モテ度が劇的 アップ”☆彡

 

 

わたくしは、いつもコンタクトレンズで、

茶色がかった・直径サイズの大きな

”デカ目カラコン”を愛用中なんですが。。 目

 

*直径サイズが大きいと、若々しく(場合によっては幼く)見えます*

 

 

 

最近”いつもの定番色”を

変えてみようと、

 

”グレージュ”なる新色に

挑戦してみました。

 

 

 

 

ほんのちょっとのグレーが入ると、

ドイツや東欧系クオーターっぽく見えます。

(=シベリアンハスキーっぽいとも言える:笑)

 

*Vogueより転載*

 

イメージとしては、むか~し

エスティーローダーの広告に出てた

東欧系美女のポーリーナ・ポリスコヴァっぽいかんじ。

 

 

 

そしたら急に。。。

 

 

”ハーフなの?”とか

 

”クオーター(4分の1混血)なの?”

 

 

って、何やら男子から

急に声をかけられること激増。叫び

 

 

”何人なのか謎めいて見えるらしく”

じ~っと、目を見つめられる確率も

激増しました(笑)。

 

 

 

 

お陰様で、

 

長蛇の列の長待ちや、

 

混んでるレジでも

 

順番を譲ってもらえる確率が

高くなりました(☚気のせい?)

 

 

 

 

とはなせば、

ココロがわかる。

 

ココロがかわれば、

世界がかわる。

 

 

 

 

こんにちは!

LA在住のカラーセラピスト

泉 智子です。

 

 

 

 

 

 

ココロを変えるのは、

時間がかかる。

 

でも、右の色を

左に変えたり、

 

今まで使ってた色を止めたり

使ってこなかった色を使い始めるだけで、

 

簡単に

あなたのカラー(特色・雰囲気・能力・魅力)

は変わり、

 

人生・未来・取り巻く世界は

大幅に変わります。音譜

 

 

今日からは、色をつかって

ココロを・世界を・変えるご提案や、

 

色のチカラで、

人生を劇的に変えた方たちのお話を

沢山ご紹介していきますね☆彡

 

 

 

さて、

 

”目の色を変える”だけなのに、

”見える世界が変わる”

 

のは、

 

”目の色は★★でなくてはならない”

というパラダイム(固定概念)が

一瞬でシフトしたためです。

 

 

日本人だから★★色は当然、とか

 

目の色とは★★色であるべき、とか

 

 

 

まずはビックリマーク

ここから・楽しく”はずして”行って

みませんか!?

 

”目は魂が宿る場所”

って良く言われるだけあって、

 

目の色を変えるだけで

自分のスピリットは激変 虹

 

 

 

 

 

視力が良い方の為の、

”度なし”カラーコンタクトも

沢山あります。

 

色でワタシを、

ココロを、

世界を変えたい貴女なら、

 

いろ・いろ・なカラコン、

試してみませんか!?

 

 

 

他の読者の方の参考にしたいので、

色をかえて、

ココロが・世界が素敵に変わった方は、

 

メッセージ欄にレポートを

是非宜しくお願いしますね~☆彡

 

PS : モノクロからカラフル・ハピネスへ

 

 

 

 

 

NEWオトナ女子が元気に・キレイに・前向きになる情報満載♬

FBコミュニティー立ち上げましたラブラブご参加はコチラから。

 

FREELINE@始めましたビックリマーク

是非・お友達追加くださいね~☆彡QRコードはコチラから。

 

ベル毎月先着3名様限定!!
”無料カウンセリング”をプレゼント中プレゼント

詳細はコチラから。

 

ベルベル

”色の暗号”39ページ相当をプレゼント中プレゼント

詳細はコチラから。

 

NEWFREE色で自分がわかる!自分が変わる!!

土曜朝8-9:30AMの無料ウェビナー

”人生が一瞬で前進”と絶賛開講中!プレゼント

詳細はコチラから。

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村