泉 智子の”色と話せば・自分がわかる・世界がかわる”

カラーセラピスト&カラーライフコーチ。13万部突破”色の暗号”のヒミツ法則で女子の3大お悩み:愛・富・美のすべてを色で即効解決!(株)日本ヴィーナスプレナーズ代表。LA在住1女のシングルマム。

と話せば
ココロがわかる、

ココロがかわれば、
世界がかわる。虹
こんにちは!
カラーセラピストの泉 智子です。

虹 (大人気→)泉 智子ストーリーはコチラ から。
虹 泉 智子のお仕事メニューはコチラ から。
虹 オトナ女子が”元気に・キレイに・前向きになる”情報満載♬
   Face Bookグループのご参加はコチラ から。
 
虹 公式LINE@始めました。是非・お友だち追加はコチラ から。
   またはQRコードはコチラ から。

公式メルマガも近日スタートビックリマーク乞うご期待ラブラブ


 
NEW !
テーマ:

”人生の棚卸が出来たぁ~音譜”と、

ドイツから喜び満面なのは、

”いやしデザイナー”の花井音葉さん。

 

 

日本時間で毎土曜8-9:30AM開催の、

無料ウェビナー第1回:

”色で知る私の才能・魅力・使命”に

ご参加くださいました☆彡

 

 

その昔、東京・渋谷区で

オフィスを構えていた頃、

 

年に1度の棚卸は、

とっても大変でした。あせる

 

単純に考えると。。。

 

 

カラーボトルx個数x単価=資産ですが、

 

”入金済みで、引き取り手がないボトルの扱いは?”とか、

 

”サンプル使用分や、授業で使うボトルの扱いは?”とか、

 

 

自分では”資産”と思いこんでいるのに、

人から見ると”陳腐化、減耗”した不良在庫”や、

 

年々バリューががなくなっていく”減価償却分”など、

 

 

プロに

バッサリ切ってもらわないと、

 

自分資産の”正確な棚卸”は、

出来ませんでした(笑)。キラキラ

 

 

 

*ドイツ在住17年の花井音葉さん*

 

と話せば、

ココロがわかる。

 

ココロがかわれば、

世界がかわる。虹

 

 

こんにちは。

LA在住のカラーセラピスト

泉 智子です!

 

 

 

オトナ女子って、

親のこと・子供のこと・パートナーのこと、

カラダの変化・仕事の立ち位置などなど、

 

 

 

人生で一番

何度も棚卸を迫られる

時期です キラキラ

 

 

古くなったバリューや

減耗した不良在庫は

プロと一緒にバッサリ切って、

 

”手持ちの資産はどれぐらいか?”

毎年正確に割り出さないと、

 

望む未来には

到達しません。汗

 

 

 

 

 

音葉さんも、ここ数年

お母さまや愛犬を亡くされたり、

 

古くからのヒーリング・クライアントが

卒業期を迎えていたりと、

 

公私ともに、人生の転換期で

”棚卸の場”が必要でした。

 

 

*コンサルやウェビナーで使用するカラーライフコーチ・カード*

 

 

 

 

14枚のカラーライフコーチカードから、

選択された1枚目のカラーで、

自分自身の特色を明確にする

今回のウェビナーを体験し、

 

こんな感想を

お寄せくださいました。

 

 

【ウェビナーご参加の動機は何ですか?】

智子先生とお話したかったことと、

自分を進めてくれるヒントが欲しくて。

 

【ウェビナーから、どんなヒントを得ましたか?】

”思いがけない自分の一部分との出会い”です!

 

昔興味があったけれど、忘れていた

ヒーリング・コンテンツが、

 

参加者や、智子先生の言葉でクリアに引き出され、

自分の使命や、今後の新コンテンツに

繋がれそうです。

 

 

*花井さんのHPより転載*

 

 

 

【ご自分の人生に、どんな変化が起こりそうですか?】

自分や物事を”色メガネ”で見て

ちゃんと”資産計上”出来てませんでした。

 

”当たり前”過ぎて見過ごしていたギフトを使って、

自己表現を洗練させていけると思います。

 

 

*ヒーリングに使っていらっしゃるストーンたち。HPより転載*

 

【泉 智子のウェビナー・個人コンサルは、どんな人に薦めたい?】

智子先生のコンサルは、直感と的確な分析力、

さまざまな学びと経験の人間力に裏付けされているので、

 

 

人生の岐路にある人、

 

自分再構築の真っただ中の人など

 

 

全ての方に、強くお勧めできます。

色んな学びをしてきた方にも、

”目からうろこ”の新発見がありますよ☆彡

 

 

 

 

長年コンサルのプロであられる、

花井さんであっても、

 

 

 

アタマじゃなくって、

ココロとはなす。

 

 

機会がないと、

本当の”資産価値”がわからず、

ずっと”モンモン期”

だったのかもしれません。

 

 

ヒーリングの方向性に、

沢山のヒントを見つけられた

花井さんの未来が楽しみです。虹

 

 

 

 

 

さて、例えあなたが、

色を好きでなかろうと、

 

色に興味がなかろうと、

 

 

色は、自分を客観視できる

世界で一番簡単なツールですビックリマーク

 

子供から大人まで、

男女や国籍を問わず、

 

色を思い浮かべるだけ、

選ぶだけで

 

アタマで考えたワタシではなく、

ココロのワタシが次から次に

出てきます。

 

 

 

 

今後は、ブログ誌上で、

公開コンサルもしますので、

 

あなたが今現在悩んでいるコトや、

解決したいことがあれば、

メッセージ欄に送ってください。

 

 

 

 

女性が色で幸せになる

エネルギー循環の場を、

 

今後も提供し続けて

参りますね~☆彡

 

PS: モノクロからカラフル・ハピネスへ。

 

 

FREELINE@始めましたビックリマーク

是非・お友達追加くださいね~☆彡QRコードはコチラから。

 

ベル”秋のプロモーション価格30分コンサル”をプレゼント中プレゼント

詳細はコチラから。

 

ベルベル

”色の暗号”39ページ相当をプレゼント中プレゼント

詳細はコチラから。

 

NEWFREE色で自分がわかる!自分が変わる!!

土曜朝8-9:30AMの無料ウェビナー

”人生が一瞬で前進”と絶賛開講中!プレゼント

詳細はコチラから。

 

 

 

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。