オープンユアハートシリーズ 久しぶりのアップです。 | シンデレラともちゃんのSmall Stories

シンデレラともちゃんのSmall Stories

シンデレラともちゃんの行くところにどんな出来事があってどんな発見があってどんなストーリーが流れてくるのか。小さな小さな物語の始まりです☆

最後おもしろ部長Yokoさんとの動画以来、数か月ぶりの
オープンユアハートシリーズのおしゃべり動画を収録しました。
 
今回のゲストはキミえるさん
不思議なこと大好き&シンクロニティカードマスターでいらっしゃいます。
 
この収録をしていて思いました。
私はやっぱりこれが好きだと。
 
心に耳を澄ませると、自分との対話、人との対話が
神との対話のようになっていく瞬間がある。
 
キミえるさんのお話も、お聞かせいただいて
「ほんと人ってそれぞれのドラマがあるんだなぁ」と感じました。
 
<途中、嫁姑のお話のときに、一瞬途切れて私の声がかぶさるように入る場所があるのですが、
そこは個人的事柄になるため、後でカットさせていただいたところです。ご容赦ください。>
 
今回、私はいつもにもまして『緩む』ということを意識しています。
私撮影のときすぐに硬くなってしまうので(おい!w) 
君がオープンユアハートになってないじゃん
 
になりかねない場面もあったのです。すべて経験✨とはいえ、初期に出演してくださった歴代ゲストの皆様にほんとに
感謝です。
 
ゆるんでゆったり聞いていただけると嬉しいですドキドキ

 

 

 

 

 

『オープン ユア ハート義理チョコ 

ふんわりぽわーんで開く♪キミえるさんとおしゃべりチューリップ赤

~キミえるさんにともちゃんが聞いてみたSMALL STORIES~』

 

 

 

キミえるさん、ご出演ありがとうございましたドキドキ

 

嫁姑問題からの、キミえるさんの気づきのお話、

そして話はさらに最近のフェイスブック乗っ取り事件に及び爆  笑

 

この誰にでも起こりそうなこと、日常にある必然の出来事たちが

紡いでくれるストーリーに秘められた力は、いろんな方の心に共鳴するのではないかな。

 

お楽しみください。

 

 

ビコーズ

 

This  is my Planet虹星空キラキラ

 

 

【次回は5月5日ですベル

5月5日(木)20:00~zoomで東川宮司とお茶会キラキラ神社

楽しく神様や神社のおしゃべりしましょう音譜(前回の感想はこちら) 

お申込みはこちらからどうぞ