ご訪問ありがとうございます!
 
小学1年生の息子、
年中さんになる娘の
アラフォーママです
 
新学期がはじまり
小学校では
面談がはじまりました

新一年生のため
はじめての面談💦

なんだか緊張しましたが
無事に終わりました

学校行事のコーデは
本当に毎回悩みますが
 
小学校初面談ということで
きちんと感ありの
パンストライプのスーツにしました

中はTシャツで、
ジャケット脱げばすぐに
公園にもいけちゃう感じに♡
 

 
スーツ
昔々のものですが
ピンストライプのスーツ
ちゃんと感が出過ぎず
いくつになっても着られて
おすすめです♡

上下セットでなくても
紺のワンピース✖️ストライプのジャケット
という組み合わせでもかなり使えます
 
近しいものをピックアップ
インナーはUNIQLOのTシャツです!



お靴もUNIQLOです
数年前に購入しました
ノンヒールで
ゆるい感じに♡
 
なんといっても楽なので。笑
 
鞄はこちらです↓
非常におすすめです!!
 
近しいものをピックアップしております↓

 

 

 

 

 

 

 
こどもたちの
習い事のこととか
時々書いてます↓
 
ワイドパンツ
今回のお買い物マラソンで
何色か買い足そうと思ってます!!
 
クーポンでかなりお得になります↓↓
 
こちらは
67パーセントオフで1413円です↓
 

ありがとうございました。

 

いいね! やフォロー

いつもありがとうございます!!