ご訪問ありがとうございます!
 
小学1年生の息子、
年中さんになる娘の
アラフォーママです。
 
新学期がはじまり
学校や園へ行く機会が増えました
 

先日は係の集まりで娘の園へ
 
学校行事のコーデは
本当に毎回悩みますが
 
なんとなく園のほうがゆるめ、
小学校はまだ緊張感があり
きちんと目で行くようにしてます
 
とはいえ
自分がいま着たい服を
選んでる気がします
 
 
 
今回から
A4サイズのバッグ新調しました
 
悩みに悩んで
サマンサタバサにしました
 
お仕事にも使えるし
大きくて重宝してます!
 
さて、コーデですが
トップス
トラサルディのサマーセーター
 
中にUNIQLOのTシャツを
 
ワイドパンツは楽天
お買い物マラソン購入品です
お色はアクアです♡
 
 
 
お靴もUNIQLOです
数年前に購入しました
ノンヒールで
ゆるい感じに♡
 
なんといっても楽なので。笑
 
鞄はこちらです↓
非常におすすめです!!
 
近しいものをピックアップしております↓

 

 

 

 

 

 

 
こどもたちの
習い事のこととか
時々書いてます↓
 
ワイドパンツ
今回のお買い物マラソンで
何色か買い足そうと思ってます!!
 
クーポンでかなりお得になります↓↓
 
こちらは
67パーセントオフで1413円です↓
 

ありがとうございました。

 

いいね! やフォロー

いつもありがとうございます!!