【オーラソーマ占星術】射手座新月 | ☆Destiny Improvement★・。八智風水 金井智子のブログ

☆Destiny Improvement★・。八智風水 金井智子のブログ

「結果が出る風水“八智風水(はっちふうすい)”創始者」
「英国オーラソーマカラーケアシステム認定ティーチャー」
中国で13代続く風水師から門外不出の教えを口伝にて学んだのち、現代日本環境で結果が出るように研究し、集大成である「八智風水」を創始する。

オーラソーマ®︎は

イギリスから生まれたカラーボトルを使って、

自分の本質や才能を知るためのカラーケアシステムです。

 

そのオーラソーマには

〝オーラソーマ占星術〟と言われる

星座や惑星のエネルギーをボトルに当てはめて、理解を深める占星術があります。

 

オーラソーマ占星術から

今回の新月新月を見てみましょう〜キラキラ

 

射手座♐️新月新月
12月4日16:44

6ハウスに4つの惑星、太陽、月、水星、火星と共にある新月

 

射手座にある水星、太陽、月は毎日私たちが行っていること、

そこに希望を持つことが大切って言っているような

そんな新月です。

オーラソーマボトルに当てはめて

見てみましょう

 

オーラソーマで射手座のボトルは、

B27

ロビンフッド

上層レッド/下層グリーン

 

 

現実とハートのバランス

 

私たちが生きている現実の中で、

いかにスピリットに繋がっていきていくか、

何が魂の目的なのか?

たくさんの現実の出来事の中で、

気付き目覚めていくこと

ハートに意識を向けて、

気づいていくことが

ロビンフッドのテーマとなります。

 

i belive

私は信じる

射手座のテーマはまさに信じること

自分がいいと思ったこと

自分が信頼できるもの

 

私たちの人生の中でも

何が正しくて、何が間違っているのか

わからなくなる時や、

状況がときどきやってくる時があります。

 

周りの変化や、状況の変化に振り回されることがあっても、

その自分の声を聞いてあげられるのは、

自分だけです。

 

そんな時に、とても大切なことは、

自分自身のハートの声に耳を傾けることが、

大切になります。それを信じる、

信じ切ることが自分への信頼へと成長するのです。


 

オーラソーマタロットでは

ワンドの10

image

 

自己の魂の才能を現実の世界に活かし、

自分のために生きる人生にしていくこと

 

ワンドはタロットの世界では、

火を表し純粋さ率直なエネルギーを表します。

素直で、純粋な力は、現実世界を動かします。

 

このボトルの名前でもある。

ロビンフッドは自分が信じた道をつらぬき、

正しいと思うことをおこなった英雄です。

 

実在の人物ではないと、言われていますが

お話の中で、このロビンフッドは、

不平等に、貧しい民から巻き上げた税金を政府から奪い

貧しい人たちが生きる為に、そのお金を返した人で

自分の地位や名誉にとらわれず

意思を貫いた人を表します。

 

ある方向から見るとロビンフットのしている事は

逆賊で正しい事とは言えません

 

ですが

大きな客観性をもって観てみると

また、宇宙的に観ることができるなら、

 

人の命に以上に貴重なものは無い

そして、以上に価値ある事は無い

という自分が思う、信念と知恵に従って

自分が信じた事に人生をかけた人でもあります。

 

これからの世界、

自分が正しい、信念を持てると思うことができるもの

それが、一番正しく、それは自分のものであり、みんなが共感できるかどうかが大切なのかどうかではなく、

自分の考えや、信念を大切して生きるということが

とても、大切なポイントになってくる

 

そんなメッセージがある

射手座新月です。

 

image

 

この瞬間、瞬間が自分の人生を作りだし

それ以上でも、それ以下でも

過去でも未来でもなく

今を、重ねていくことが自分の人生になる

 

そんなことを、意識することが大切になってくる

これからの世界

 

 

かつて、オーラソーマを作ったヴィッキーが言ったように

「曲がり角の先を知る人は神のみだ。」と言ったように

これからのことを知る人は誰もいなくて、

未来に対して、何か策を練るのではなく

今を瞬間、瞬間を大切にしていくことで

大切な人生が作り上げられていく。。。

 

そんなことが、

意識されていくタイミングになるのでは無いでしょうか?

 

もう一度、今を楽しみ、味わい

それに感謝する

 

そんな意識が、

自分自身の未来を豊かに、幸せに作り上げていくことにつながっているのでは無いかと思います。

 

そんな意識を少し、していただける、

新月になると嬉しいです。

 

どうぞ、素敵な新月をお過ごしください〜

 

 

虹虹虹虹虹

オーラソーマセッション、コース

B121プルトン,ボトルのご注文はこちら

 

AIMER LE BONHEUR

 

虹虹虹虹虹