【オーラソーマ占星術】 牡牛座満月 エネルギーの変化 | ☆Destiny Improvement★・。八智風水 金井智子のブログ

☆Destiny Improvement★・。八智風水 金井智子のブログ

「結果が出る風水“八智風水(はっちふうすい)”創始者」
「英国オーラソーマカラーケアシステム認定ティーチャー」
中国で13代続く風水師から門外不出の教えを口伝にて学んだのち、現代日本環境で結果が出るように研究し、集大成である「八智風水」を創始する。

オーラソーマ®︎は

イギリスから生まれたカラーボトルを使って、

自分の本質や才能を知るためのカラーケアシステムです。

 

そのオーラソーマには

〝オーラソーマ占星術〟と言われる

星座や惑星のエネルギーをボトルに当てはめて、理解を深める占星術があります。

 

オーラソーマ占星術から

今回の満月満月を見てみましょう〜キラキラ

 

牡牛座♉️満月満月

11月19日17:58

 

新しい流れの中で起こる満月

日本では部分月食となる満月ですね

 

部分月食は月食が見える範囲で

その後、

数ヶ月以上その影響が出ると言われています。

 

この月食という特別な満月

 

オーラソーマ占星術ではどの様に見えるのでしょう?

 

オーラソーマで牡牛座のボトルは

B6

エナジーボトル

上層レッド/下層レッド

 

エネルギーを使う方向性

 

本来の自分のエネルギーを使って生きる。

私たちがどこに向かって

エネルギーを注いでいるのか?

それをもう一度、

確認することの大切さを表しています。

 

エナジーボトルに表されているレッドの色は、

自分が生きている現実の中で

どう、自分のエネルギーを使っていくか?

 

そこに意識を向ける事、

それをもう一度確認し、

人生をクリエイトしていくことに、意識をむけよう!

と私たちにメッセージしています。

 

〜伊勢神宮の中にある池 満月前日に行ってきました〜

 

 

オーラソーマでは牡牛座の対応はコーラル

 

愛と叡智

 

を意味します。

 

愛と智慧を持って生きる生き方、

自分自身に愛をもたらす事が出来る人は、

自分に与えるのと同じように、

人にも、愛をもたらす事ができます。

 

もし、自分には愛が足りないと思っていると

愛が足りないと思っている。

エネルギーが無意識に自分から発せられてしまいます。

 

 

 

オーラソーマタロットではB6は、

Lovers

恋人達

 

image

 

愛とは投影ではないのか?

私たちが欲しいものは相手に求めているだけではないか

ということを知ること。。

 

私たちの生きている世界は自分の内側の投影

鏡ともいわれていて、

内にあるものは外にあり、

外にあるものは内にもあります。

 

愛の足りないと感じていたり、

思考がそう思っているとそのような環境、

状況が現実的になってしまいます。

 

 

レッドの色の言語の中に在るグラウンディングという意味は、

 

 

今ここにいること

を表します。

 

私たちが今ここにいて、ありのままの自分に気づくことができるとグラウンディングができる、できている

ということになります。

 

そして、もう一つのレッドの色の言語にある

 

目覚め

 

はグラウディングしていてそれを超然と観ることができるとその目覚めは起きるといわれ、

 

いまここにいて、気づいていることが

 

目覚めている

 

そのような状態になります。

 

目覚めていると、

私たちは

自分のエネルギーを活かすことができ、

人生をクリエイトする鍵となります。

 

 

この牡牛座の満月は

自分のエネルギーのあり方を見直すタイミング😊

 

 

自分の中に何があって

その状況が無意識で起こしていることに、

少し意識をむけ、気づくこと。。

 

どんなパターンが私たちにあるのか?

それが現実をつくっているのではないか?

 

そこに気付くタイミングです。

 

私たちが陥っている、

足りないと思っている部分があれば、

そこに気付きそこから、超然とみることができれば、

自分から目覚めることにつながっていきます。

 

image

すでに持っている

幸せ

智慧

豊かさ

愛に気付く時

 

牡牛座は金星をルーラーに持ち、

美、豊かさ、富などの意味を持ちます。

 

 

それに気付く事が出来れば

そのエネルギーが循環し

そのエネルギーが種となって

帰ってくる

 

パターンのサークルが変化をします

 

私たち自身の愛に目覚める時

 

そんな、意識をしてもらうのに

とてもいい、満月です。

 

どうぞ、素敵な満月をお過ごしください〜ニコニコラブラブ

 

 

虹虹虹虹虹

オーラソーマセッション、コース

B121プルトン,ボトルのご注文はこちら

 

AIMER LE BONHEUR

 

虹虹虹虹虹