【オーラソーマ占星術】双子座満月 変わっていくことを受け入れる | ☆Destiny Improvement★・。八智風水 金井智子のブログ

☆Destiny Improvement★・。八智風水 金井智子のブログ

「結果が出る風水“八智風水(はっちふうすい)”創始者」
「英国オーラソーマカラーケアシステム認定ティーチャー」
中国で13代続く風水師から門外不出の教えを口伝にて学んだのち、現代日本環境で結果が出るように研究し、集大成である「八智風水」を創始する。

オーラソーマ®︎は

イギリスから生まれたカラーボトルを使って、

自分の本質や才能を知るためのカラーケアシステムです。

 

そのオーラソーマには

〝オーラソーマ占星術〟と言われる

星座や惑星のエネルギーをボトルに当てはめて、理解を深める占星術があります。

 

オーラソーマ占星術から

今回の満月満月を見てみましょう〜キラキラ

 

 

満月近くに生まれた私は、

満月の時に体調を崩したり、

精神的にしんどかったりしやすいなーーって思います。

今回も、函館に行って風邪をひいてしまいました

月の影響受けてるんだなーーって思います。

 

今年最後の満月

オーラソーマ のボトルに当てはめて、

見てみるとどんな感じなんでしょう?

 

双子座♊️満月満月

12月19日13:36

B20

スターチャイルド

上層ブルー/下層ピンク

自己の深みにある受容性

双子座のボトルである20番のボトルは、

その色に表されているように

男の子色と言われるブルーと

女の子色であるピンクが一つになったボトル

二元性の統合がテーマになっています。

双子座は

オーラソーマボトルでは20番

スターチャイルドと言われるボトル

男性性、女性性の統合を表し

良い悪いや

光と陰

男性性女性性

と言った二元性を統合していく意味があります。

統合するとバランスが取れて

そして、次に変化をします。

 

image

 

I Think

私は思う

水星がルーラーのこの双子座満月はコミニケーションや

自分をどんな風に表現していくかと言う事が

テーマになってきているはずです。

 

満月はもちろん新月と違い

満ちたりるエネルギー

 

新月が0からのスタートとするなら

満月は満ち足りた結果とも言えます。

 

先日の射手座新月を超えて

仕事や関係性、いろんな面で、

ご自身の意識の変化を感じていらしゃる方も

多いのではないでしょうか

今まで、自身がやりたいことや、未来の希望がはっきり解らず、

自分をどんな風に表現していったら良いか

解らなかったりする事が多かった方も

 

自分がやりたいこと、出来ることを少しずつでもしていくことで、どんな風に表現したら良いか何となく解ったような

“これかもしれない。。”という感覚が少しずつ出てくる方も多くなってきているのではと思います。


 

オーラソーマ占星術では、

双子座はの対応色はオレンジ

オレンジの色の言語の意味は、

 

洞察

豊かさ

タイムラインのヒーリンング

 

今の時代的には

“洞察”

がテーマになる事が多いかもしれません。

 

オーラソーマ の新しいボトルもオレンジの色が続いています。

image

洞察とは

頭で考える思考だけではなく

違う目線で物事を見てとらえる事


双子座のルーラー水星の力も加わって、

考え方や変わる思考の変化をする事が出てきそうです。

 

そして、出てきた考え方が

変わった事も

洞察的にみて違うように見えてきた事も

 

ジャッジしないこと。。

 

両方、全て私なんだと受け入れること。。

 

まさにそれが二元性を超える自己受容

 

今回の満月のエネルギーではないかと思います。

 

私たちが変わっていくから

違って見える

それは良いや悪いではない

ということ

 

それを知りましょう

 

ころころ気が変わったりすることも

気分で変わる事も

ノリや勢いでなんとか乗り切ることも、

過去のパターンだと言われます。

 

カルマは条件付けや、過去の経験から生まれているもの

そこに洞察が入れば、

 

そう言った過去のパターン的なことはどんどん

減ってくるのではないかと思います。

 

自己責任

これがこれから生きていくためには大切になってきて

それが出来る方が、

これからの次元の流れに乗っていくのでは無いかと思います。

 

オーラソーマタロットでB20は、

審判

image

変化と成長という意味を持つ審判のカード

人生の中での現実性

今、自分が見ている現実を見つめ、

それを受け入れていくことで

どんどん成長をし、

現実の自分と向き合い

自己受容を通して変化をしていくことを意味しています。

自分を肯定し、愛を与えることで

過去の自分に囚われず、

これからの自分に変化を与えていくことも表します。

 

今年最後の満月、どうぞ、自分を観て、そして肯定し、変化をしていくそんな、満月になるといいですね。
 

どうぞ、素敵な満月をお過ごしくださいニコニコラブラブ

 

 

今年も一年、オーラソーマ占星術・新月満月メッセージをお読みいただきありがとうございました。

来年も皆様にとって良い年になりますように、また来年もメッセージを続けていこうと思いますのでどうぞ、よろしくお願いいたします。

 

心から感謝を込めて。。

 

 

 

 

 

 

 

虹虹虹虹虹

オーラソーマコンサルテーション、スクールは

エメルボヌール

虹虹虹虹虹