ボイストレーニング 企業研修 いわた信用金庫様にて | オンライン ビジネスボイストレーニング 滑舌が良くなる声が通る 効果絶大のわけ

オンライン ビジネスボイストレーニング 滑舌が良くなる声が通る 効果絶大のわけ

TV出演多数。ビジネスボイストレーニングスクール「ビジヴォ」
4万人以上300社の企業研修の実績。
話す声、カラオケや歌声も激的に変えてしまう、
カリスマボイストレーナー 秋竹朋子のブログ。



いわた信用金庫さま主催の

いわしんレディースセミナーにて
【ビジネスの発声法】
2時間で40人、

全員のお声かえました!!










今回は前日が名古屋の声トレ講座だったので、
今回は、次男連れて名古屋水族館にいき、
浜松へおとまり笑



浜松と言えば♪有名店【遠州男唄たんと】

http://www.tanto-otabe.com/






以前、山田拓司社長の個人レッスンさせていただいたご縁から、


会社のスタッフさんの元気な声の声トレ研修させていただいて♪


ひさびさに来店!



浜松餃子も、お刺身も相変わらず美味しい♡
2歳児ハンバーグを1人で完食(笑)







浜松での絶対オススメ!
皆様、出張の時は ぜひいってください♪♪







そして、浜松の受講生の皆様、
ありがとうございました♪