鳥取 ボイストレーニング 満員御礼 | オンライン ビジネスボイストレーニング 滑舌が良くなる声が通る 効果絶大のわけ

オンライン ビジネスボイストレーニング 滑舌が良くなる声が通る 効果絶大のわけ

TV出演多数。ビジネスボイストレーニングスクール「ビジヴォ」
4万人以上300社の企業研修の実績。
話す声、カラオケや歌声も激的に変えてしまう、
カリスマボイストレーナー 秋竹朋子のブログ。




初めての鳥取での
「話すためのボイストレーニング」♪

たくさんの方々のお声を変えて幸せです♪


受講生の中に、素敵な女性がいらっしゃいましたが、やっぱりエステやメイクの先生でしたラブ

鳥取駅からすぐのサロンオーナー♪
松下恵美さんのブログでもご紹介いただいて感激おねがい



午後は【音痴改善】
カラオケ歌うまレッスン~♪でした




2講座終えたあとは...


せっくなので、観光へ♪
人生初の鳥取砂丘


そして、砂丘美術館♪



南米の歴史や建造物の彫刻...

作家の技術と素晴らしい作品に、本当に感動しました。


砂の作品は躍動している...


感動の美術館でした。。。

⬇マチュピチュ


 次男を産んだら、
南米に行こうと決めました 笑


今日は、かけ流し温泉に一人でお泊まり。


しいたけ会館。。。


一人はやっぱりさみしいよぅぅぅ。


 鳥取の皆さま、また参ります♪

ありがとうございます♪