話す声をモテ声にする モテ声90分レッスン | オンライン ビジネスボイストレーニング 滑舌が良くなる声が通る 効果絶大のわけ

オンライン ビジネスボイストレーニング 滑舌が良くなる声が通る 効果絶大のわけ

TV出演多数。ビジネスボイストレーニングスクール「ビジヴォ」
4万人以上300社の企業研修の実績。
話す声、カラオケや歌声も激的に変えてしまう、
カリスマボイストレーナー 秋竹朋子のブログ。

photo:06


坂本麻友美先生ドキドキと2人で
総勢163名の方々の声を4日間でかえてきました❗️

NHK文化センター 4都市。
神戸 梅田 西宮 京都に

姫路シダックスさんに、関西キックオフさん[みんな:01] 神戸ママフェス❗️
最終日は、満席 神戸、西宮の モテ声レッスンでした(^o^)/
photo:07


坂本先生。もう、私がいなくても良い位 周りを引き込んでの素晴らしいボイトレ指導[みんな:02]

妊娠6ヶ月の私が 今まで通りに 1人で
移動の1日2回の 集団ボイトレは体力的にはハード。 彼女がいなかったら、この関西は こんなにたくさん指導出来なかったです。
photo:03



photo:04



本当に本当に ビジヴォの講師でいてくれてありがとう。。。

そして、、
私がいない間 めちゃくちゃ秋葉原の教室でがんばって たくさんの生徒さんを指導してくださっていた 佐藤雄太先生。

いつも 信頼できる指導をしてくれるので安心で任せられます。。。
感謝の言葉でいっぱいです。。

photo:05



昨日は23時に帰宅。
さすがにパタリでした。。。笑


来年も 関西 行脚はもう決まってます
(^o^)/


iPhoneからの投稿