神戸の子育て支援ママたち はすごい 音感ボイストレーニングイベント出演 | オンライン ビジネスボイストレーニング 滑舌が良くなる声が通る 効果絶大のわけ

オンライン ビジネスボイストレーニング 滑舌が良くなる声が通る 効果絶大のわけ

TV出演多数。ビジネスボイストレーニングスクール「ビジヴォ」
4万人以上300社の企業研修の実績。
話す声、カラオケや歌声も激的に変えてしまう、
カリスマボイストレーナー 秋竹朋子のブログ。

photo:04


京都.大阪のビジネスボイストレーニングに続き。2日目の昨日は、神戸 ママフェスティバルにて、40人の子どもとママたちの「音感 リズム ボイストレーニング‼︎ 音痴にならない子どもに育てる」のイベントに出演してきました!!
photo:07


内容は、濃いです。
フィリピンで 子供のレッスンをがっつり してた時の事を思い出しました。笑
photo:08



この企画、

働くママや女性の起業・副業支援をしているPRプランナーであり、母である
榎本紘子氏ドキドキ
http://s.ameblo.jp/hiko-kobe/
との初コラボドキドキ
photo:05



神戸は、とにかく子育て支援や子供のいる女性へのサポートをする素晴らしい方々のグループが充実してるんですアップ

東京には、こんな素晴らしいグループがないので... すごく羨ましい。。。

ビジヴォのビジネスボイスを受講してくださった事もある
「絵本de手相」や子供の読みきかせや朗読の先生でもある 國本ひろみ氏
http://profile.ameba.jp/aisunonn/
との再会。
photo:06


すごく嬉しかったです。。

幼稚園生や小学生。
まだ生後間もない赤ちゃんのいるママたちには、「子どもの音感や英語の発音をうまくする方法や、教育論」もお話しさせていただきました[みんな:01]

photo:09


皆さん、すごく良かったと言ってくださり、、本当に良かったです[みんな:02]

photo:10


たくさんの赤ちゃんに囲まれて。。

出産したら、また 素晴らしい神戸ママたちとコラボしたいですアップ

私も 多くの人にお世話になった恩がえしに。。。

子どもたちのお役に立てたらドキドキ
と本当に思います[みんな:03][みんな:04]