来年は吉本興業と ボイストレーニングも始まります | オンライン ビジネスボイストレーニング 滑舌が良くなる声が通る 効果絶大のわけ

オンライン ビジネスボイストレーニング 滑舌が良くなる声が通る 効果絶大のわけ

TV出演多数。ビジネスボイストレーニングスクール「ビジヴォ」
4万人以上300社の企業研修の実績。
話す声、カラオケや歌声も激的に変えてしまう、
カリスマボイストレーナー 秋竹朋子のブログ。

photo:02


来年、ビジヴォのスクールが吉本興業の 吉本劇場にてドキドキ 吉本所属のタレントさんと一緒に 毎週集団ボイストレーニングさせていただく事になりましたドキドキ

まだ詳しくは、記事だしますがビジヴォ人気講師たちがずらりと 吉本の方々と一般客の方々を楽しくレッスンするので(^.^)ご期待を~
photo:01



この企画。12月にはTVで話題スポットになるはずドキドキイオンモール幕張の吉本劇場で始まりますドキドキ

「思って真剣に本気で動けば、ものごとは何とか上手いく!!
「やらないから 、動かないから、成功しない。!!
これは、CECで可愛がってくださる 日高屋の神田会長の言葉アップ
photo:03



先日、親友と私の主催の経営者の交流会にきていただき、その素晴らしいご講演をいただきました。
photo:04


先日、行田の新工場見学も見学もさせていただきましたが、、

一代で、5坪のラーメン店から会社を上場させ300億売上アップ巨大チェーン店を作った 日高屋 神田会長アップアップ
photo:05



皆、、釘づけ。

神田会長は、声は。もちろん良く通り、お年なのに、はっきり明瞭な発音ですドキドキドキドキ

photo:06



声だけではない、人間性で話す神田会長の話。最高でしたアップアップ

「本気でやらないから、やれないだけ」 神田会長の言葉は深いっドキドキ






iPhoneからの投稿