小さな会社のブランド戦略 7年目にして確信 | オンライン ビジネスボイストレーニング 滑舌が良くなる声が通る 効果絶大のわけ

オンライン ビジネスボイストレーニング 滑舌が良くなる声が通る 効果絶大のわけ

TV出演多数。ビジネスボイストレーニングスクール「ビジヴォ」
4万人以上400社の企業研修の実績。
話す声、カラオケや歌声も激的に変えてしまう、
カリスマボイストレーナー 秋竹朋子のブログ。

photo:01


私のビジネスでの師匠たちの1人。村尾隆介氏[みんな:01]
グローバルかつ、芸術的な感性とビジネス的な左脳を併せ持つ、ステキなモテ声の男性[みんな:02]
photo:03



スターブランド社のクライアントの方々をボイストレーニングさせていただいたのは、5年も前[みんな:06]

「ビジヴォ」は成功する。

スタブラのカリスマ村尾氏の言葉と応援。。
どんなにうれしかったか、、

東京のスクール以外に、大阪や名古屋で、村尾さんが絶賛してたのでビジヴォにきて下さった方も全国いました[みんな:07]

来てくださる方。口コミとご紹介。信頼してくださった事には本当に感謝でした。。
ビジヴォを設立した6年前。
私が26.7.歳[みんな:05]
photo:04


本物の聴覚と技術と、ビジネスの知識。

ビジヴォの講師陣アップアップアップ

本気で みんな、、、
声に悩み。歌い。 辛い経験や、舞台踏んできた講師陣です。。

私がビジネスマン バリバリですが笑

講師陣はビジネスでの声を経験してるのも強く(^.^)
皆がコンプレックスも、本番も。こなしてます。。
本当に突き詰めて 行動してきた仲間だから、、人の気持ちが分かり、優しいです。。

スターブランド社の、あのブランド戦略は、自然にできていたのかも(^.^)
思う、31歳のこの頃です(^.^)
あの頃 思い出しますアップ
photo:02


一昨日、新しくきた。私の、、苗字変わったパスポート。

ビジヴォが経済産業省からの選ばれたのは、大きいと思います[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

ビジヴォの講師陣。

皆が、演奏家であり、素晴らしいビジネスマンのボイストレーニングの講師。
両立してますアップ

そして、、、

才能ある素晴らしいビジヴォの先生たち、声楽家として、アジアでもコンサートするアップアップアップ応援したいと思います‼


あ、、
photo:05


先日招待いただいた前山亜杜武社長のパーティーでも聴いた、
TAOとコラボしたいと。。本気でおもいました。(^.^)

河原社長に相談しよう。。。









iPhoneからの投稿