秋竹朋子の母 秋竹信子が話し方教室を開校です | オンライン ビジネスボイストレーニング 滑舌が良くなる声が通る 効果絶大のわけ

オンライン ビジネスボイストレーニング 滑舌が良くなる声が通る 効果絶大のわけ

TV出演多数。ビジネスボイストレーニングスクール「ビジヴォ」
4万人以上400社の企業研修の実績。
話す声、カラオケや歌声も激的に変えてしまう、
カリスマボイストレーナー 秋竹朋子のブログ。

photo:01


私のTVでも物怖じしないトーク、営業力の原点は声[みんな:02]もですが、大学生の頃に母の教室に通い、母 秋竹信子からずっと「話し方」を学んだことだ事が原点なんですアップ
13年「話し方」の講師をしていた母が、浦和と日本橋に話し方教室開講しました[みんな:04]
photo:03



ビジヴォのボイストレーニングを卒業した受講生の方々に、ずっと「話し方」の教室をやってくれと言われてましたが、、
私たちビジヴォは、「声」のプロ集団なので、話し方は別のプロが指導するべきだととノータッチでしたが、[みんな:04]
声に続く。。。
話し方をスキルを磨くスクールとしてアップ 「あがり症」や面接、自己紹介や なにか自分がなやんでいるコンプレックスをトレーニングで克服する場所としてラブラブ

講師歴13年の秋竹信子 都内開校デビューです(^.^)
「あがり症 緊張克服」「スピーチ向上」「コミュニケーション力アップ」 スクールHP詳細です 

http://nobukoakitake.com/  

見えませんが、母は62歳。声は私が鍛えてますので、43歳[みんな:05]
こんな私を育てる位だから、、、
そりゃぁそりゃあ。。

相当優しく、親身な話し方の先生でファンがたくさんおります。[みんな:04]

プレ イベントで レッスン体験は2000円ドキドキ
詳細http://kokucheese.com/s/event/index/122528/

2013年11月02日(17:00~18:30(開場は16:30~))

開催場所
「内定塾」会議室
(〒103-0027 東京都中央区日本橋3-8-14 日本橋ビル1F・4F)

私も参加しますが、ぜひ(^.^)

<内容(講義60分、実習30分、合計90分)>

1.人生と話し方
  ・話し方の重要性「周りの人と共に生きるところに、自分を生かす道がある」
  ・学んで来た中で人生において、どんな話し方をするかが成否のカギとなる

2・聞き手を考えて話す
  ・話し方の原理原則の1つ

3・人に好かれる事の大切さ
  ・尊敬される人、少なくとも嫌われない人
  ・人間関係で話の効果が変わる

4・あがり症克服

5・スピーチでの基本の姿勢

6.自己紹介の仕方


<講師>

秋竹 信子 (あきたけ のぶこ)

福岡県生まれ。
国会議員秘書を経て、HR話し方研究所の講師の道へ。
平成17年、NPO法人 HR話し方研究所の理事に就任。
平成19年から平成23年まで、同常任理事。
「生き方が学べる講義」として高い評価を受ける。
平成25年、10年以上にわたる講師経験を活かし、秋竹信子の話し方教室「コミュニケーション・アカデミー」を開校。
次世代を担うビジネスマンや若者たちへ「話し方」を通して人と人との絆を伝えたいと精力的に活動中。

お申し込みこちらです
http://kokucheese.com/s/event/index/122528/